忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りの曲。
まあガゼットなんですがね(笑)

>電王ーーー!!!!
見に行きました「俺、誕生!」
いやあ、いいね!!!
もう見に行った皆さん(高校生5人)大興奮ですよ!!
まず先にやったゲキレンジャーでも笑ってましたがね。
まあ詳細はつづきにて。
ネタバレは当然です!!!!
んでこっからは映画ではなくて普通に今日の話ですね。
まあ完全に電王フィーバーだったわけですよ(笑)
映画見に行った後にカラオケ行きまして、男子3人で
「最初はClimax jumpに決まってんだろ!!!!」
とか言ってましたから(笑)
すげえ。電王すげえ!!
帰りのコンビニで友達は仮面ライダーのフィギュア買ってましたから(笑)
しっかりモモとウラ出してましたから(笑)
いやーー最近充実感が凄くってどうしよう!!
まあ宿題と言う名の地獄が待ち受けてるのは内緒です(笑)


最近捌け口が欲しい。真剣に。
ブログもう1個作ってみようかな。


では続きから電王です。

はい。今回のあの映画はこないだのTV版の続き的な感じだったんですね。
つい2回前のやつかな。そんくらい。
だから最初に出てくる良太郎に憑依してるしてるのはウラタロスなわけで。
そんなことをすっかり忘れた管理人は映画みてウラタロス出て来て、
「ウラタロスキターーーー!!!!」
とはしゃいでいました高校生1名(笑)
その直後にリュウタロスが憑依するわけですが…可愛い…(笑)
リュウ可愛すぎるよ。それ反則ですよ!!!
なんか憑依していきなり1人で踊り始めるし(笑)
いい。電王いい!!!
モモは完全にドジッ娘ですからね(笑)
彼は本当にいいキャラしてる。あれはオイシイ。
途中でジークきましたしね。
因に管理人は初ジークです(笑)
とりあえず彼は最初どのポジションかわからなかったけど最後の方活躍してましたね!!
っつーかあそこでウィングフォームになるのか。
ジークが闘ったあとに後ろから斬りつけられて変身が解けるのですが、そこで倒れたジークをデンライナーに運んで来たのがキンタロスでして。
文咲ーヌは大興奮でした(笑)
中身がカンキュウでして(笑)
いやでも実際まさかのカンキュウでしたよ。ここでくるとは…!!!
その後敵の牙王を追って良太郎の生まれた時間に。
牙王がいろいろ好き勝手やってる内にゼロライナー出現。
…良太郎が4人になってるし!!!
デネブが3人連れてきました。流石!!!
ゼロライナーから最初に出て来たのがウラタロスでまた1人喜んでました!!!
全員変身しました。しかっり決め台詞いいました!!!!
「僕に、釣られてみる?」
こ、この言葉が聞きたかった…!!!
ってかみんなが闘ってるの見て普通に全員好きになりましたよ!!!
リュウもキンもみんな大好きだーーー!!!!(笑)

では収集つきそうにないのでこれで。
また今度!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]