忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりまくりですみまっせん!!
いやもうなんだかいろいろね。

>最近
暇だけど暇じゃないのですよ(笑)
まず宿題とか終わる訳無いし。原稿も進まないし。
明日模試あるしでもう嫌になります。
まあ明日のはとりあえず放置だね。どーーでもいいです(笑)
ってか文化祭までに曲できるのかねーー。
ギター弾ける気がしません。Janne難しいです……。
5曲中4曲はできるんだ。あと1個やってないっつーかやる気でないのですが。
最近なんか無気力。ふもふもしやがるし。
家にいてもゲーム、パソコン、ゲーム、ギター、パソコン……(エンドレス)
なんだこのニート生活(笑)
月曜日からちゃんとやろう(と言ってやらない罠)
そういえばガゼのREGRETのスコア入手しちゃいました!!
やったね!!
けっこう好きな曲なんで練習しようかと思います。

>懐かしいもの
ってなんかいいですよね。
漫画とかゲームとかそういうのなんですが。
まあ音楽とでもそう言えるのか。
今日久しぶりに「シャーマンキング」読み返してたんですよ。
やっぱりあの漫画はいい。面白い。
何よりファウストがいい!!
そのノリでゲームひっぱりだしてやってました(笑)
久しぶりにファウストの声聞きました。まあ子安の声はジェイドでよく聞きますが。
やっぱりエリザって言ってる彼がいいね。幸せそう(笑)
ついでというかその場にあったから「モンスターファーム2」やりました。
1999年ぐらいのまあずいぶん昔のゲームなんですが。
グラフィックとかけっこう綺麗で今の時代でも十分通用すんじゃないかと。
400近いモンスターの中から1体を相棒にして育てて闘う育成ゲーム。
それも呼び出すモンスターは円盤石ことCDによって違うんだから。
あれはかなりやり込みがいがあります。
ちなみに前作もちゃんと持ってますがそっちはもう完全にやり込みましたんで。
究極形態であるパラメーターALLMAXという最強のモンスター作りましたから(笑)
この2に関してはけっこう難しくて。
前作に比べて敵の強さがかなり上がってるし、パラメーターの上がり具合もかなり変動する。
ひさしぶりにやったら……はまりますなー!!(笑)
ちなみに今育ててるのは前作からの相棒である「ハムリーフ」なるモンスター。
前作ではエンディング見るまでずっとお世話になりました。
延々育てて大会全部勝って最後のエンディングまで。
能力こそ高くなかったものの、かなり思い入れのあるやつです。
そいつを今回も頑張ってるんですが、なかなか上手く行きません!!
前作に比べ難易度が上がってるからか上手く勝てない。
能力が低いのかもしれないがだとしてこのままやると寿命たりない……。
そこらへんが難しかったりでなかなか面白いです。
あ、ちなみにこのシリーズは今5ぐらいまで出てます。
我が家には3、4以外はあります。
5は弟しかやってないけどね(笑)

気付けばもの凄い語ってしまった……。
けっこう知ってる人はいると思う。アニメやってたし。
まあ今更ながらやると面白いかもですよっと。

ではまた。眠くなってきました。
おやすみーーーー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]