忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっといろいろありましたよ。
けっこう楽しい1日でした。

>ボウリング
行きました、久しぶりに!!
いや、去年のクラスのクラス会ってことで総勢14人ぐらいでやってました。
いやーー久しぶりって怖いね!!
スコアが100越えないって恐怖だわ。
90も越えないって恐怖以外の何者でもないわ。
情けなかったです。本当に。
すみません(何に対する謝りかはわからないが)
んでその後に焼き肉行きました!!
いつも通りに最初に野菜溜め食いしてゆっくり肉を食しました。
いやーー空気悪くて死にそうだった。
俺って空気悪いのダメなんですよ。
後半寝てたからね。頭痛くて。
今でも痛いから相当だよ、これ。
んで例によって眠いのです。
あーーー明日はCD買いにいこう。
ガゼを買うかメアを買うか。
まあ所詮中古ものですがね。

で、今延々ヒスブル聞いてますが。
本当に良い曲ばかりだと実感してきました。
ガゼだとかメアだとか言ってますが、やっぱりヒスブルが1番好きだわ。
「RUSH!」とか自分らがやるからって久しく聞いてなかったんですが、聞いてみると凄いいいです。
うちには今キーボードさんがいないのでちょっと寂しいだけかなっと思ってたらそんなことない。
あれは絶対キーボードいります。絶対に!!
ギターだけでもけっこういけると思ってた自分馬鹿だ。甘かった。
キーボード探してみようか。まあ、メンバーで相談だが。
なくてもやれるつーかない曲もやるけどさ。
やっぱり必要だね。
ちょっと考えてみましょう。

あ、どーでもいいかもですが、Digital〜のCDをオークションで落としてしまいました(笑)
しかもアルバムですから(笑)
最近ちょっといろいろな曲を聞こうと思い始めました。

よし今日はこんな感じでしたよっと。
でわ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]