忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。また放置ですわ。
もう最近とか日記の意味が無いような。

>最近
いろいろあってゴタゴタのゴチャゴチャになってます、頭の中が。
悩みが増えるのは普段使わない頭使うからいいんだけど(オイ)本当に大人しくします。
もうなんかいろいろあり過ぎた。
すみません、本当に放置してまして。
っつーーか2回程記事消えてるからやる気起きないっつー話なんですが。
宿題とか頑張ってようやく数学1個終わらせましたよ。
もう他の教科とか終わる気がしねーー。
もう何が起きてもいいよう覚悟します。

そう言えばちょっといいと思ったアニソン

Digital Music Power / rumania montevideo(モンスターファーム)
ヒカリへ / ザ・ベイビースターズ(ONE PIECE)
希望峰 / Strawberry JAM(スパイラル)

この曲はアニソンだけどバンドでやったらカッコいいかなと。
Digital〜はオススメです。かなりいい!!

書く事あるとおもいますけどなんかゴッタゴタなんで続きからバトン。
溜まりに溜まってましたんで。

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・文咲ーヌ
・湊ちゃん
・yoshiくん
・滝里夢夜様
・円様
・もういない。。。

スルー可ですので。

☆名前は?
氷糒道哉です。
最近はもう道哉だけでいいのではと思い始めました。

☆いくつ?
つい最近17になりました。

☆職業は?
一応学生。

☆趣味は?
ギターとドラムと音楽鑑賞と絵描くとPC弄りまくるのと作曲。

☆好きな異性のタイプは?
割と家庭的でオタク認知で束縛とかあまり無い人。
あと背が低い方が好みなのかな。

☆特技は?
もうギターとかしか答えられない。

☆持っている資格は?
何級だかしらんがソロバンのがあります。

☆アナタが愛する人へ一言
いつもありがとうございます!!(to yoshi@)

☆今悩みある?
ありまくり。
ってか悩みないと行きていけない気がする。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→チョコレート
嫌い→大学芋

☆好きな人は?
小野坂昌也さん、川澄綾子さん、yoshi@(うちのベース)

☆回す人を紹介して!
・文咲ーヌ→中学校からのお友達。けっこうなSッ娘。俺とは主従関係(もちろん俺が従う方)
・湊ちゃん→中学校の後輩。何かとご迷惑かけてすみません!!
・yoshiくん→彼も中学校からの友達。頑張り屋。たまにそれが報われてない気がして可哀想に思えてしまいます。
・滝里夢夜様→高校からのお友達。いつも本当にすみません、そしてありがとうございます!!
・円様→彼女も高校からのお友達。いろいろ頑張ってる娘です。いつも一人で大変そうと思ったり。

☆今まで年上と付き合ったことある?
ないです。
もうちょいでなりそうでしたが。。。

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
んーーー……。
ギターとかそういう自分が好きな物に対しては。

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
荷物纏めて、ベランダから景色眺めておきます。

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
テンション上がって可笑しくなりますよ、きっと。

☆好きなお笑い芸人は?
オリラジとかーーー……。

☆自分を動物に例えると?
……犬??
主人に従順!!(笑)

☆矢原さんのいいところは?
誰やねんそれ。

☆最後の発信履歴は?
部活の部長です。

☆最後の着信履歴は?
あ、こっちも部長だ。

☆好きな芸能人は?
小野坂昌也!!!

☆人生において大切だと思う事は?
悔いなく生きる事かな。

☆最近あったおもしろいことは?
友達きてるのに部屋で熟睡(オイ)

☆あなたは犬派? 猫派?
犬派。
猫はなんか嫌。別に嫌いってわけじゃない。

☆好きなヒーローは誰ですか?
仮面ライダー電王!!

☆現在のBGMは?
ガゼットの「ザクロ型の憂鬱」

☆お前の血は何色だァ?!
こないだの献血で赤い事を知りました(笑)

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
さあ??
けっこうめんべんなくあると思う。

☆最近気になる事(or 物)
自分の感情とかその辺。
自分についてちゃんと知りたい。

☆香水とか好き?
あんま好きじゃない。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
バームクーヘン(オイ)
いや好きなんですよ。お手頃って感じ。

☆今使ってるシャンプーは何?
シーブリーズ。

☆あなたの思う名言を1つ
名言……。
ないし……。

☆これには弱い!ってものを
ツンデレ、眼鏡、黒髪ストレート。
まあ単純に好きなところってもんですが。

☆嫁を教えてください。
あーーごめんなさい。今いません……。

☆今のデスクトップ画像は?
EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗のアシェアとプー。

☆貴方の背後に五郎
誰もいませんよ??

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ソープを好んで使う。

☆あなたは理数系?文系?
完全な理系。
数学は嫌い。

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
ポン!!!!!!!
俺の勝ち!!!!

☆ドSですかドMですか
ここはSだと言い切りたい。

☆貴様そこになおれ!!
なんでなおれなんだろうね。

☆最後に買ったものはなんですか
んー、ジュースとかじゃない??

☆ズバリ芸術とは?
爆発とか言った人いましたよね。

☆一番お金を使うものはなんですか
漫画と音楽類が1番かな。

☆今とっても欲しい物は?
CD。
懐かしい物とかナイトメア、ガゼットのもの。

☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
今は睡眠。

☆最後に食べたり飲んだりしたもの
カルピスソーダかな。

☆あなたの部屋着は?
パジャマもしくは普段着。

☆好きな色は?
赤、黄色、黒。

☆お気に入りの曲を3つ
「春〜spring〜」(Hysteric Blue)
「君のいない街」(Hysteric Blue)
「REGRET」(ガゼット)

☆回してきた人に一言。
いつもありがとうございます!!
最近会ってませんが多分近々文化祭かなんかで会えるのを期待してます!!

☆今願い事が一つだけ叶うとしたら
睡眠不足解消。

☆今1番やってみたいことは(追加)
CD出したい。
特典DVD付きで(笑)


「無題バトン」

◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?
17になりました。

◇職業は?
青春真っ盛り高校生。

◇資格はもってる?
ソロバンがありますね。

◇今悩みはありますか?
ありありですよ。

◇誰かに似てるって言われたことは?
えなりかずきに似てるって散々言われました。

◇動物占いの動物は?
虎とかかっこいいのだったらいいな。

◇社交的?人見知り?
割と社交的。

◇人の話には耳を向ける?
全然聞いてない最低な耳。

◇ギャンブル好き?
あんまり好きじゃない。
勝てない勝負はしない主義。

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好き→チョコレート、炭酸系
嫌い→大学芋、酒

◇彼女、彼氏はいますか?
いませんよ。今はいませんよ。

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
・割と家庭的
・オタクを許容
・束縛しない
・背が低め
・相手も同類なら楽なのに。

◇親友と呼べる友達は何人?
それなりに。
10もいるようないないような。

◇バトンを回してきたあの人…
未だに学校違うのが悔やまれる。
すっごいいい人です!!
楽しくて時間忘れます!!

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
んーー、特にない気がします。。。

◇この為なら1食抜ける?
命のためなら……!!

◇趣味、特技
もう同じ事ばっかり描くの疲れます。

◇好きなブランドは?
Ibanez。
うにくろ。

◇今行きたい所は?
秋葉原……!!
あとオランダ。

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?
秋葉原行って堪能してきます!!

◇将来の夢は?
バンドやってられたらそれ以上の幸せはない。

◇バトンを回す5人
・文咲ーヌ
・湊ちゃん
・yoshiくん
・滝里夢夜様
・円様
スルー可でーーす。


*ルール*
・見たら必ずやる  
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

-A-

学級委員をやったことがある →○

長(男)女である →○

相談されることが多い →○ 割とあったりする。

お年寄りには必ず席を譲る →× チキンです。

成績は中の上より上 →○

人前でメイクするなんてありえない!!! →○

-B-

何もない所でよく転ぶ →×

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている →○

好きな色はピンク →×

人に比べて行動が全体的にゆっくり →○ マイペースとも言う

何か集めているものがある →○ 漫画とかね

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある →○ あるある。よくある。

-C-

初対面の人と話すのが苦手 →×

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 →○

人前に出るのが苦手 →× 全力で出たがる

校則は破ったことがない →× んなの無理っすよ

細かい作業をするのが好き →○ でもやっぱり苛つく

-D-

女友達より男友達が多い →× これは男として大丈夫なのだろうか

声が大きいとよく言われる →○ 五月蝿いらしいです

自分の知らない子に名前を知られていることがある →○ っつーか生徒会やってたし

自分のまわりはいつもにぎやかだ →○ 美術部は賑やかです!!

文化祭や体育会は燃える! →△ その時の気分による

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる →× 実際落ち着きないですが

-E-

年齢より2歳以上年上に見られる →× 普通にこの年齢に見られます

1人でいるほうが楽 →○ まあ友達といても楽ですが

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる →×

自分はめったに怒らない →○ マジ切れはしません

早く結婚したい →○ 微妙なとこだけどね

学校の友達に言っていない秘密がある →○ いくらでもありますよ、そんなこと

——————————————————
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

何気に優等生。
真面目って言われるのはこれが原因か……。


なんかのバトン。

指名者以外やってはいけませんw
指名は5人  
O1.霜月様
O2.滝里夢夜様
O3.円様
O4.あと
O5.誰かーーー

【学校編】  
1学校楽しい!?!
楽しいよ!!
部活とかバンドとか!!

2学校キレイ!?!
きったねぇ!!
いや流石県立。

3学校ウザイ人とかいる!?!
いるいる。いくらでもいる。

4先生好き!?!
嫌いですよ。
あいつ頭悪いもんよ。

5学校のトイレの掃除好き??
好きではない。
やらなきゃいけないからやるけどさ。

【友達編】  
1友達好き!?!
みんな大好きですよ!!

2友達と行くなら!?!
カラオケとか大須栄その他いっぱい。
メイトとかね!!

3友達で嫌いな人いる!?!
うん、それは友達とは言わないよ。

4友達でする話は!?!
オタク会話から世間話まで幅広く。
けっこう一般人もいますから。

【恋愛編】  
1好きな人いる!?!
まぁ、いるっちゃいるかな。

2名前は!?!
yoshi@!!(笑)

3好きな人はめがねかけてるか!?
たまにかけてる。
最近見ないなーー。

4好きな人は部活してる?
部活は同じです(美術部ではない)

5好きな人はモテる!?!
モテるんじゃないかなーー。
そんな気がする。


これで、おわり、です……。
つかれた、もうだめおやすみ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばっとーーん
貰ったお。
答えたお。
2007/08/30(Thu)19:31:03 編集
無題
道哉
あ、はーい!

毎回ありがとうございます!!
2007/08/30(Thu)22:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]