忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠っ!
最近寝る時間が1時間程早くなりました。
原因は不明です。

今日は午前中にお墓参りで午後から友人と雑談。
幼稚園からの仲でして、久しぶりに会ったな。
2年振りくらいかな??
急に今日うちに来るとか言って本当に来たからびっくり(笑)
来たついでにもう1人呼ぼうってことになって呼んだらその娘も来たし(笑)
3人で集まるのは6年振りかな。
それぞれとはたまに会ってるんだけどね。
ずっと雑談してました(笑)
恋愛についてとかー、昔話とかー、中学時代の話とか。
最終的にうちの家族とかも巻き込んでみんなで話してた(笑)
んで、夕飯みんなで食べてちょっと休憩して。
外が随分暗くなってからなんか怖い話大会始まってたし(笑)
こう、気心知れてる友達って大切だなと思った。
久しぶりに他のメンバーに会いたくなってきたし。
たまにはこういうのもいいですね。
だいたいその日に急に集まろうって言って集まる当たりさすがだよ(笑)
多分またそのうち同じことやるんだぜ(笑)

んでわー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
from abroad
MINATO
Recently, i usualy go to sleep at 9 o'clock.
"HAYANE HAYAOKI"
"HAYAOKI WA SANMON NO TOKU"
2008/08/16(Sat)16:50:37 編集
早っ!
道哉
そんなに寝るの早いのかよー(笑)
11時とかに寝ても起きる時間いつもと一緒だしね(笑)
睡眠時間1時間増えたみたいな(笑)

コメサンクスでーす。
2008/08/19(Tue)23:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]