忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日にメガマソのライブに参戦してきました!!(笑)
中学時代の友人が昨日いきなり電話してきて、行こうと(笑)
まぁチケット余ったからなんですけどね(笑)
うん、凄いいいライブでした。
ファンの人たちも凄い乗りよくて優しくて。
初参戦だったんですが、凄く楽しめました!!
とりあえず、本物のGouくんはとてもイケメンでした(笑)
あれはヤバイ、かっこよすぎる!!
お腹とかすっごい好き←
インザーギもイケメンでした(笑)
雑誌で見るよりもずっとかっこよかった!
りょぺは、やっぱり可愛かったですね。
うん、みんな好きだ←
ってかね、やっぱり曲がいいわけですよ。
個人的にはインザーギの声が好きなんですけど、曲調も好き。
けっこう多種多様な感じなんですけどそこがいい。
こう、網羅した感じが(笑)

んで、今日はDMCこと、デトロイト・メタル・シティ見てきました!!
すっごく面白かった!!
いいね、あの映画は面白い(笑)
ギャップ感とか、凄い暴走してるのがいい。
1度見るといいよ、面白いから(笑)
発言に問題ありそうなのがけっこうあるけど、気にしないで(笑)
ピーーって入りそうなのがあるけど気にしないで(笑)
ってかジーン・シモンズが出るからってのもあったんですけど。
KISSっていうバンドのベースなんですけど、凄くかっこいい。
よく出演OKしたなと思ったんですけど(笑)
うん、はまり役でした(笑)

あ、続きにバトン。
スルーしろと言われてもする気なんてさらさらない←


※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

豆腐になるってまた微妙な。。。

・HN
「道哉」と書いて「ゆきや」と読む。
苗字も一応あるけどもうめんどくさい←

・歳
先日ようやく18禁が解禁されました!
うん、つまり18歳(笑)

・髪の長さ
後ろは、Yシャツの襟ぐらいまで。
前は、右目側が目の上ぐらいで、左目側が口元ぐらいまで。

・目の色
赤とかに憧れるけど、残念ながら真っ黒です(笑)

・好きな食べ物
チョコレート系全般。
あとは、肉類。

・嫌いな食べ物
大学芋。。。
あれだけはホントに無理です。。。

・好きな季節
春か秋。
暑いのも寒いのも嫌いです(笑)

・嫌いな季節
冬。
夏は誕生日あるからまだ平気←

・好きなタイプ
話し合ったり一緒にいて楽しい人。
声に惹かれることが多いことが最近発覚。

・嫌いなタイプ
しつこい人間。
ってかもう延々つきまとわれるのが嫌だ。
そんなやつがクラスにいるからもっと嫌だ!!!

・あなたはオタク?
え、けっこうなもんですが??(笑)
止まりませんが何か??

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
テイルズ系、Fate、マンキン、遊戯王。

・宿題あります?
宿題はない。

・頑張って下さい
あ、はい、頑張ります←

・趣味
ギター、作曲、漫画、遊戯王。
これが至福のときです(笑)

・普段の服装
適当なズボンに適当なT-シャツ。
家の中では基本的にパンツ1枚(今もそうです←)

・好きなお菓子
チョコレート。
あとはーー、チュッパチャプス。

・嫌いなお菓子
うーーん。。。
辛いものはあまり好きではない。

・癖
髪の毛触る。
指鳴らす。
リズムを刻む←

・特技
ギターしかないな(笑)

・フェチ
足だね(笑)
女の子の足に目が行く(変態!!)

・アクセサリーつける?
気分しだいで。

・好きなアクセサリーは?
イヤリング類。
口につけると口ピアスみたいになるんだぜ!!←

・ブログor日記歴
うーん、結構長い。
ってか数えるのめんどくさい←

・人間歴
18禁解禁キャホーーイ!!←
まぁ買わないけど(笑)
免許とりたいです。

・成績
中の上から上の下ぐらいかな。

・精神年齢
どんくらいだろうね(笑)
14、5くらいだと。

・好きな体の一部
他人なら足とか。
自分のは・・・全部かな←
冗談です、すみません(笑)

・好きな曲
ポップス、V系。
最近ハードロックとかメタルに目覚めそう←

・部屋の様子
うーん、最近はちょっと片付いてる。
ってかこないだ掃除したから(笑)

・将来の夢
自分が好きなことやれてればいいかな。
しいていうならバンドで喰っていければ。
目標は武道館!!

・豆腐好き?
うん、美味しいと思うよ!

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。
うん、真っ黒じゃないだけいいと思うよ!
つまり何が起こるかわからない未定の世界だと(笑)

でわー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]