忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょ!日記書き損ねた!!

あれっすよ。PGの量が多くてアプロしきれてないっていう。
早くやっちまわねえと。また面倒なことになるわ!
てか、よく考えたら70近い数いるからすごいわ。ヨーカイタなー(笑)

あーバトン来てた。時間ないからまた夜中にでもやります。
皆さん、風邪に気をつけましょう。弟がインフルです。自分やばいです。

11時20分


バトン来てたからここで答えてまおう。見てない方すんませーん。
あ、続きからで。


●犯人はお前か!?バトン!●

容疑者:道哉

■「何だお前は!?」
何だって・・・。ヲタクですが何か???

■「そこで何している!?」
いや、ネットじゃないの??
あ、ギター持ってるよ。。。

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
画力と音楽センスをください。

■「本当にそれで良いんだな!?」
他に欲しいものあるなら言えと??

■「お前の人生の目的は何だ!?」
幸せを追い求めてみる??

てか普通にくらせたらそれでいいんですよ。

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
努力ってか、とりあえず普通に毎日をだらだら過ごしてます。

■「そうか・・・」
何?いけないことしましたか???

■「お前の横には何がある?」
スキャナとギター。

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
QQSHOP。

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
ハサミ??今目の前にあったから。

■「誰を狙っている?」
ルーク??ゼロス??アッシュ??ツンデレ??(もはや人でない)

■「行きたい場所はどこだ!?」
彼女の家。

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
いたって落ち着いてるし、カツ丼いらない。

■「では、最後に合言葉を言え!!」
開けゴマ!!

■「違ーう!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
人質なのかよ!!じゃあ、
・霜月様
・滝里夢夜様

もいっちょ

●知りたいバトン ●

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
氷糒 道哉(ひょうび ゆきや)

*名前の由来を教えて下さい。
直感パラダイス(笑)
由来なんてもんはありません。その場のふぃーりんぐです。

*その名前はいつから使っていますか?
いつからだろう??
ちょっと前に改名したからねーー。覚えてない。

*今の名前は何代目ですか?
2代目だね。前のは単調
すぎた。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
Growing spiral(グロウイング スパイラル)
読みにくいね!

*サイト(ブログ)名の由来は?
Hysteric Blueの「グロウアップ」聞いてて、横に「スパイラル-推理の絆」があったから。
まあ、これもその場でなんとなく決めたんだよ。

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
え、3日??2日??

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目。個人では。みんなでやってるのもあるからー。

*初めて出来たオン友は?
オン友いないんじゃね??あ、霜月様??

*いつどこで出会ったのですか?」
霜月様とは文化祭で知り合いました。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
友達なら大概する。彼女と、バンドのヴォーカルが最近割合高いかな??

*メル友じゃなくても交流のある人は?
メルってか、オフ友いますがね。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
彼女とかじゃないの??

*相互リンクはしてもらってますか?
あー、ない(笑)

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマしかないんじゃない??

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してないね。こっちからは張ってあっけど。

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
霜月様、滝里夢夜様

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]