忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、久しぶりに出てきといてあれなんですけど。
ここのブログを辞めようかと思います。
更新率皆無だし、書く気力も起きないので。
一応サイトとかも閉じたいと思います、勝手ながら申し訳ありません。
リンクを貼って下さってる方、お手数ですがリンク解除のほうよろしくお願いします。
数日後、暇と気力さえあればサイトのインデックスも変えますので。

ホントに勝手で申し訳ありません。
理由というのも特になく、ただ自分本人の気分に近いものです。
仲良くしてくださった方々、どうもありがとうございました。
また、一緒に活動してくれた海人や文咲さん、春樹、ありがとうございました。

とりあえず、このブログ自体は残しておこうと思います。
一応、活動履歴というか、自分を戒めるじゃないけど。
過去は消せないし、記憶は薄らいでも思い出したい出来事はたくさんあります。
ここを訪れてくれた方々にも励まされた出来事等々あり、自分のコトを思い出してくれたら恐縮です。

でわ、1年と約9ヶ月、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

11/10(月)am0:30
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文咲
お久しぶりです。


今まで、ありがとうございました。。
一緒に活動してくれたり、私のブログも覗きに来てもらっていたみたいで、構ってくださったことに感謝しています。



ここを遺しておくってことは、気が向いたらまた書き込めるってことで。
そう勝手に思い込んで、そんな日を楽しみにしています。
今までお疲れ様でした。
2008/11/12(Wed)00:35:17 編集
無題
春樹
そうか・・・閉じるのか。

んでも、せっかく遺すんだからまた見に来て見るといいさ。

お疲れ様でした! ってまだ②これからが大変だよな(苦笑)
2008/12/26(Fri)00:11:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]