忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続筆記模試はきつい。。
精神と肉体が叫んでます。
しかも自分の学力のなさに絶望した!!

最近いろいろありますね。
友人の話とか自分の話とか。
みんなやっぱり悩んだり考えたりしてんだな。
うん、気付いたら自分の性格が少し曲がってたりしたし。
いろいろ大変です。
いつも楽しくやっているんだけど、それ故に考えさせられるコトも多い。
このままでいいのかとも思うし、逆に全然平気な気もする。
二つに一つなんだけどやっぱり決められない。
自分、相当優柔不断です←
昔っから言われてます(笑)
これが原因で何人傷付けたコトか←
とにかくこの性格なんとかしたいなぁ。

明日は文化祭のために代休なんですよ。
まぁ特にするコトなんかないんですけど(笑)
まぁ夜は塾あるしな。
たまにはPCいじろうかなぁ。
ちなみにここ最近はずっとケータイ更新なんです。
PCまともに使ってないから(笑)
そろそろ曲作りたいし。
あ、歌詞考えたんだけど明らかに15禁以上で吹いた(笑)
あれは見ないほうがいいよ(笑)
内容はまぁ曲ができたときですね。
いつになるコトか←
とにかく卑猥にしたかっただけなんですけどね(笑)

でわー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]