忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱気味。

続き注意。


やたらと、気持ちが重くって。
やたらと、気分が優れなくって。
なんでだろ、やっぱりおかしいんだ。
少し大丈夫かと、言われたとおり頑張ろうかと。
行ってみたけどやっぱり無理。
俺は存在しててはいけない、近づいてはいけない。
ここにいてはいけない、早く離れなければ。
なぜか、重くそう思わせられる。
もうなんだかおかしいんだ。
やっぱり一度できた溝は埋まらない。
周りはみんな仮面を付けているのだろうか。
表だけ繕っているのだろうか。
そんなことしか考えられない、そんなこと考えたくも無いのに。
やはり、居場所は無い。
自分が入れる隙間はどこにもないのだ。
人は空間に生きている。
空間が無ければ人は存在できない。
必ず、ある一定の空間で、それを人と人が繋いで生きている。
でも、俺にはそれが見当たらない。
一瞬あるかと思えば勘違い、少し入ろうとしても拒絶される。
空間すら持てない自分はそこにはいられないのだ。
そろそろもう、切れてもいいのかな。
自分は、正直に生きたいけど、それだとまた同じなんだ。
どうしても、自分が嫌いで、自分はもういられなくて。
だから、消えようかなって、思ったりもして。
とにかく、目前から消えよう。
もういなくなってしまおう。
そしたら全部忘れられて、きっと何も無かったことになるんだろう。
もう迷惑はかけたくない。
自分の存在が迷惑なら、俺は喜んで消えよう。
それが最良なのだ。
逃げてると思われてもいい、自分は逃げたいんだから。
もう期待することも、望むこともやめよう。
自分はもう存在しなくなるのだから。
とにかくもうさようなら。
自分は、きっと大丈夫。
消えても生きれる、消えてもみんななんとも無いさ。
所詮自分は薄っぺら、みんなにとっては紙1枚と変わらない。
約束は守りたいけど、きっともうそんなこともできないな。
まずそれも忘れられてるのだろう。
もう、疲れてるんだ。
最後に有難う。
みんなに、あの人に。
幸せがありますように。

それじゃぁね、愛しい人よ。

みんなバイバイ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミナト
Are You OK??????
2008/05/15(Thu)23:34:55 編集
無題
道哉
I'm OK.

誕生日おめでとうございました!!
メールしようと思ったんだけどタイミング逃した。。。
2008/05/16(Fri)00:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]