忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んなわけあるか、地雷だコノヤロウ(笑)

気付けば日付が変わっております。
最近日記なぞ放置です、書くコトないもん!!←

にしても、勉強って嫌です。
今年から受験生なのですが、やってらんねぇ←
そりゃ人並みに予復習ってのはやってますよ??
今までまったくやったことありませんでしたが(笑)
でも最近ようやく英語がわかってきた、気がする←
ようやくね、何がなんだかわかってきた感じですよ。
ついでに物理が意味不明になってますけど。
先生の言ってること意味不明ですけど。
電場がどうとかわからねぇよ。
勉強なんて、本当にやってらんねぇ。。。

と言いながらギター弾く毎日です(笑)
延々弾いてます。
それしかやることありません。
最近はもうJanneしか練習してませんけど。
Janneは相当勉強になります。
ギターが難しい曲多いからすっごい練習になる。
根本的に弾けないんだけどさ←
それでもできるようになると嬉しいじゃん(笑)
それ故にJanne練習中です。

続きはバトンです。

■自己紹介■

HN:道哉
職業:高校生
病気:思春期突発性側弯症
装備:伊達メガネ
性格:やたらマイペース、能天気
癖:やたら後ろ髪触ります
靴のサイズ:26.5ぐらい

■好きなもの■

色:赤、黄、モノクロ
数字:なんだろ。1とかいい数字。
動物:基本犬が好き。怖いけども←
飲み物:緑茶。これは譲れない。
本:漫画って回答はダメですか??

■自分紹介■

携帯:今となっては携帯すらしていない白い奴
殴り合いのケンカしたことある?:小学校の時は日常茶飯事
ウソついたことある?:いくらでも
友達とキスしたことある?:それはもう友達ではない
誰かの心をもてあそんだことある?:それはない
人を利用したことある?:うん、あるある
使われたことは?:生徒会ってそんな場所
髪染めてる?:まったく染めてない
髪巻いてる?:外ハネって巻いてんのかな??
タトゥーしてる?:してない。痛そう。。。
ピアスあけてる?:イヤリングなら。。。
カンニングしたことある?:小テストとかってやるよね←
お酒飲む?:飲めません
ジェットコースター好き?:無理無理無理!!
どっかに引越しできたらなーと思う?:オランダ希望です
もっとピアスあけたい?:痛そうだから嫌
掃除好き?:自分の部屋は綺麗にしようと最近努めてる
丸文字?:どうなんだろ。女の子みたいとは言われる
どんな筆記?:うん、女の子みたいらしい
ウェブカメラもってる?:ウェブ…カメラ……??
運転の仕方知ってる?:ある程度は
何か盗んだことある?:あるのかなー??
拳銃手にしたことある?:あれ物騒だから嫌です

■今現在■

今着てる服:パジャマー
匂い:シャンプーだね
髪型:もの凄いバサーとしてる。友達曰くエロゲーの主人公
今したいこと:お茶飲みたい←
聴いてるCD:サイキックラバー「Precious Time,Glory Days」
1番最近読んだ本:なんだろ。本読んだ記憶がない←
1番最近見た映画:電王ですが何か??
1番最後に電話でしゃべった人:友人
初恋覚えてる?:覚えてるかな。きっと幼稚園の頃
まだ好き?:いや、記憶曖昧だし
新聞読む?:最近はスポーツ欄見ます
ゲイやレズの友達いる?:ちょ、この質問はタブーだよーー(笑)
奇跡信じる?:信じてれば起きる気がする
成績信じる?:信じなきゃ大学行けねぇ
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:たまーーに死にたくなる
何かに依存してる?:うーん、ギターには相当依存してる
身近にかんじられる友達はいる?:みんないい人です
親友はいる?:うん、いっぱい
自分の字は好き?:「で」と「ど」の区別がつかない時があるけど、そんなとこも好き←


っとまぁこんな感じで。

本日は友人のお誕生日です。
直接言いますが、おめでとうございます!!

でわー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]