忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人差し指いてぇーー。
皮がベロンベロンに剥けまして、ヒリヒリするよーー。。。
絶望ビリー弾きにくいなぁ。。

絶望ビリーは人差し指使用率高いんですよ。
普通に1つの弦を押さえるんじゃなくて、2~3本の弦を押さえるんですよ。
指1本でそれを押さえるから力もいるわけで。
かつスライド(指を弦の上で滑らせるやつ)使うんで、皮が……!!
ただでさえ最近指先の皮膚ボロボロなのに。。
でもギター好きだから弾きますよ(笑)
やっぱり夢を夢のまま終わらせたくないと思ったからね(笑)
絶対バンドで成功してやるから!!
ちなみにここ数日は新曲作成中です。
今回は俺じゃなくてドラムのじゅり作曲!
現在編曲、アレンジ作業。
うん、けっこう難しいんだけどいろいろいじりがいがある。
やってて楽しいかな。
あ、雰囲気がLM.Cの88っぽいかも!
頭の入りとか、コードのミュート具合とか。
まぁ曲調は全然違うけどね(笑)

んで、昨日の深夜にやってた「真夏の宴2008」見ました!!
去年もやってたV系のフェスなんだけど、凄い(笑)
バンドが豪華ですよ(笑)
ナイトメア、アリス九號.、Plastic Tree、ムック、LM.C、D、アンティックー珈琲店ー、the GazettE。
昨日の放送では各バンド1曲ずつしかやらなかったけど、どのバンドも最近の曲だったね!
アンカフェとナイトメアはまだCD出てない曲やったし、LM.Cの88聞けたし(笑)
Dは初めて見たけど、意外にもかっこよかった!
ちょっと興味なかったけど、これを機会に聞いてみようかな(笑)
あ、Birthは聞いた(笑)

最近漫画買ってないなぁ。。
お金がないんですけどね(笑)
漫画は今ToLOVEる買いたい←
ってかなんか女の子多い漫画が最近気に入った←
衝動買いでいちご100%全巻揃えたし(笑)
よく考えたらEREMENTAR GERADも女の子いっぱいだし。
でも部屋の本棚いっぱいだしなぁ。
いっぱいなのにいちご100%19巻まで買ったしなぁ(笑)
あまつきも本棚入らないし、会長はメイド様!もほっぽりだしてあるし。
あぁ、801ちゃんもあった←
ってか衝動買いし過ぎだよ、絶対。
見て、あぁいいなと思ったら買ってる←
801ちゃんがいい例だ!
漫画見つけてすぐに買ってた(笑)
あぁーー、お金が………!!

よし、眠い←

おやすみ!!

でわー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]