忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺って一回もブログの記事をリセットしてないと思った(笑)
今ちょっと昔のとか読み返してたんですけど、若いな←

最近眠さが異常です。
昼寝してもしたりないんだけど。
今日も学校で寝てたしな。
6時間は寝てるから平気なはずなのになぁ。。。
あーー眠い。。。

最近たまにイライラしたりするんだけど。
原因は不明ーー。
なんかちょっとしたことで勘にさわる。
なんか、もの凄く暴れたい、破壊したい。
でも、物に当たるのはよくありませーーんよ。
だから押さえ込みます。
頑張って自分を制御します。

続きは久しぶりのバトン。

★愛の試練バトン
【】内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定:ファウストⅧ世

■夜ぬいぐるみと寝る【ファウストⅧ世】
愛せると思う。
多分自作のエリザの人形抱いてると思うと可愛い(笑)

■大事な話しの途中で噛んでしまう【ファウストⅧ世】
ちょ、それわー。。
でもそれも可愛いと思う←

■ウインクが出来ない【ファウストⅧ世】
全然できなくてけっこう。
できたら若干気持ち悪いかも←

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ファウストⅧ世】
彼ならやりかねないから愛せる(笑)
ってか彼の脳内はたまにわからんからね(笑)

■扇風機の前であーって言う【ファウストⅧ世】
いけるいける!
可愛いと思うよ!

■おやじくさいくしゃみをする【ファウストⅧ世】
それは無理ーーー!!!!
おやじくさいのはダメですよ!


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ファウストⅧ世】
泣くなら大粒流しても静かにしてて欲しい。
大声で泣かれてもなぁ。。。

■夜一人でトイレに行けない【ファウストⅧ世】
ちょ、シャーマンがびびってちゃダメでしょう!!
でも可愛いと思えてしまう!!

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【ファウストⅧ世】
多分エリザに言おうと思って何回も練習したんだよね!!
可愛いよ、ファウスト可愛いよ←

■家の物音一つでビビる【ファウストⅧ世】
びびるより先に好奇心出てきそうだよね(笑)
あまりびびってる姿が想像出来ないので無しで。

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【ファウストⅧ世】
エリザからの返信遅いとそわそわするよね(笑)
だいたいメールとかしなさそう。。

■ツンデレな【ファウストⅧ世】
ツンいらねぇよ、ばっきゃろーーぅ!

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【ファウストⅧ世】
あ、やりそうやりそう(笑)
絶対可愛いよ、愛してるよ←
ってか今日俺それやってたよ←

■お風呂で熱唱する【ファウストⅧ世】
エリザへの愛を熱唱するんですよね!!!!
彼の愛は一途すぎて好きすぎる←

■掃除が苦手な【ファウストⅧ世】
それは医者としてどうよー。
掃除は出来ましょう、人として←

■海に入るときうきわ持参な【ファウストⅧ世】
それは、勘弁っ!!
さすがに彼には無理がある。。

■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
誰が何のキャラ好きかわかんねぇ←
・霜月様→えーーっと、、、カイトでいいすか??←
ってか各自自分の最も好きなキャラでトライしてください!!
いろいろなんか複雑だわーー。どうすれば良いのやら。。。
でわーー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]