忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は終戦記念日でしたね。
何かと重い話題の多い最近。日本は大丈夫なのでしょうか??
まあ一度たりとも気にした事はないのですが(笑)

>今日は
お墓参りに行った後に医者行ってきました。
ってか親戚の家で洋酒入りのゼリー貰ったんですよ。
ちなみに我が家の血筋は酒類を完全に受け付けないため下手すると悲惨なことになります。
そして今回は弟が餌食に…!!
終始ハイテンション状態でして。
こいつ本当に大丈夫かなあと傍観してました(笑)
まあ自分は大丈夫でしたよ、流石にもう慣れてます!!
でも自分は小さい頃に前科があるので(顔真っ赤にして部屋中走り回った)ちょっと怖かったのですが(笑)

そして久しぶりに抜刀のお時間です。
今回も霜月様より。
毎度ありがとうございます!!!!
では例によってつづきからどうぞ。

—SM診断バトン—

うわぉ……。ついに来ちゃったよこの手のバトン。
下手な回答できないな。
あ、これ強制ですのでよろしく!!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
→× 「……ッ!!!!」といった声にならない声だします。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→○ うちにはウサギいるんで無理です。でも数10分悶々とするかも。

☆よく行儀が悪いと言われる
→× 行儀ぐらいしっかりしてます。たまに母に注意されますが。

☆掃除が大の苦手だ
→○ こいつは無理だ。してもすぐに汚くなりやがる。

☆よく親子喧嘩をする
→○ まあ最近は少ないですが。するときはすげぇです。

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○ いや普通でしょ。テレビ壊れたら叩く。これ常識。

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→○ 心にもないというか酷い事というか。

☆リレーは得意な方だ
→○ これってSM関係ありますかね。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→○ けっこう早いです。パパッとやりますので。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→○ 最初は頑張ります。無理と判断したらやめます。

☆球技系のスポーツが好きだ
→○ 大好きです!!サッカーとかテニスとか!!

☆逆に水泳などは嫌い
→× 嫌いではない。まあ泳げますから。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→○ そりゃ右利きですし。そっちのほうが早いし。

☆朝に弱い
→○ 相当弱い。起きたら不細工+不機嫌というものです。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→× 多分気付かない……!!!!

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→○ もう持ち歩かない。ってか普通にタオル持ち歩く。

☆甘いものがあまり好きじゃない
→× あれないと生きて行けない!!!!

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→× 無理無理無理無理。いろいろいっぱいいますよ。

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→○ 相手にもよりますが、基本やられたらやり返します

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
→○ いや正直今眠いんですけどね。どのへんがSなのかさっぱりだし。

♪結果発表♪
○が18〜20個の人→超ドS
○が13〜17個の人→S
○が10〜12個の人→S中間M
○が5〜9個の人→M
○が0〜4個の人→ドM

いーーくーーーつだ!!!
………14。
やった、Mじゃない!!!!
俺Sだ、俺Sだ!!!!
ざまーーみろこのやろ!!!!!


さて、もう1個。

【プライバシーだだもれバトン】
1.回す人を最初に書いておく(5人)
・文咲ーヌ
・文緒ちゃん
・ yoshiくん
・滝里夢夜様
・円様

2.お名前は?
氷糒道哉です。

3.おいくつですか?
つい最近青春から遠ざかった17歳。

4.ご職業は?
見た目普通の中身がヤバい腐りきった高校生(笑)

5.ご趣味は?
ギター、ドラム、作曲とか。

6.好きな異性のタイプは?
可愛い、優しいとかは置いといて、家庭的ってのがいい。
料理できるかたならいい。

7.特技は?
ギター弾けたり、ドラム叩けたり。
そんくらいしかないですが。

8.資格、何か持ってますか?
なんもねーーーよ。
強いて言うならソロバンが3級だか4級だか。

9.悩みが何かありますか?
い・く・ら・で・も!!!!!
最近は悩みが多くてお友達に迷惑かけております。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
チョコレート大好きです!!
大学いもなんてこの世からきえてしまえばいいのに。。。

11.貴方が愛する人へ一言
なんていえばいいのか。。。
誰とはいわないけど、ありがとうございます。

12.いい恋してますか?
いい恋でした
今はそんなことないないないない。

13.今年のセリーグの優勝予想
今どこが強いの???(笑)
多分巨人か中日(そこしか知らない)

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
仮面ライダー電王
花盛りの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
黄金勇者ゴルドラン(オイ)

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
・文咲ーヌ→いい子。なんだかんだで虐めてくるけど、その分適度な優しさがあります。
・文緒ちゃん→いい子で可愛い子。家庭的で周り見れて、なにかと気を使ってくれるいい子。
・yoshiくん→親友。最近会ってないけどきっと一生もんの友達だね。
・滝里夢夜様→2年連続一緒のクラスで腐れ縁。なんだかんだでいい人です。あと虐めがいがある(笑)
・円様→去年しりあったかた。このコもいい人。いろいろ大変なのに頑張ってるから偉いなとおもいます。

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
頭脳、才能、自由。

17.おすすめの映画をどうぞ
仮面ライダー電王(まだ言うか)
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
ナイトミュージアム

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
赤かな。好きなのは黄色とか赤ですしね。
バンドメンバーには赤赤言われます。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
変態なんです!!!
いやもう今更な話なんですがね。

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
電王ーー(笑)
あとはーー、ガゼットのスコア買った事と誕生日かな。

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
これって雅治さんですよね??(笑)
でもあの人そんな好きじゃないから誰でもいいです(酷)

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
え、誰っつーかもういい思い出だし掘り起こしたくないのですが。
ってか普通に言わないだろうよ!!

23.最近悲しかったことは?
あーーー、もう。
別れた事ですよ(ハンッ)

25.この冬の抱負は?
冬??
とりあえず冬コミ行きたいです。
っつーか24番抜けてますが??

26.自分を動物に例えたら?
なんだろうなーー。
犬じゃないの??(超適当)

27.無性に走りたくなる事がある?
ある。たまにある。
そんな日には鬼ゴッコが1番だよね!!
あと無性に歩きたくなるときもあります。

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
いい人です。超いい人!!
なんか二人でほっといて貰えれば1週間は話してられるかと。
なにかと話題の方向性が合うというかそんな感じでかなり馴染みやすい!!

29.テポドン発射を阻止してください><
そういうのは日本政府に……。
俺ができるのはただ祈るのみです。。。

30.30年後の自分って何してそう?
普通に生活してればそれでいいです。
あと太ってなければ(笑)


ではまたーーー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいよー。
湊(文緒)
もらいましたョョョ

あ、腐女子彼女パート2貸してくださいな♪
2007/08/16(Thu)09:48:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]