忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに中学の時の友達と遊びに行きましたよ!!

>今日の日記
えー皆(4人)で大須行ってはっちゃけてました(笑)
9時半に近くのコンビニ集合。
10時過ぎぐらいに大須到着。
いやーー楽しかった。
その友達が何気に格好が凄くなってたっつーかまあ予想通りになってましたが。
でも本当に今日はよかった。充実感。
2時前に2人と別れてもう1人の仔と栄へ。
オアシス21に行きまして、そこで電王のフィギュア発見!!
迷わず財布を手にガシャポンを廻す廻す(笑)
4回やりました(計800円)
3回ジーク(電王ウィングフォーム)が出ました!!!
もうこれは笑うしかねえ(笑)
あともう1個はイマジンのモモタロスでしたが。
せっかくなんで友達の出したウラタロス(ロッドフォーム)と交換してもらいました。
ありがとうございます!!!
いやもうウラがいれば充分です。もう机の上が…!!(笑)

そういえばついでに「腐女子彼女パート2」も買いました。
あれは今回も面白いですね。笑いが……!!!!
ネタとか良すぎるしっつーかもう生活がネタですね(笑)

ってそうだ。今日は初体験しました。
あ、変な意味じゃないですよ。
初めて「献血」しました!!!
いや栄行く途中で高校の友達に捕まりまして…。
まあやってみたかったからいいんですが。
献血させていただきました、200ml!!!
あれって結構早いですね。しかも飲み物タダで貰えるし。
そういえば俺は未だにsの注射器の針に抵抗感があるんですよ。
その話を献血してくれる女の方に話したら、
「あ、それは当たり前だと思うよ」
って普通に言われた時安心したら甘かった。
直後の一言。
「まあ注射器を抜く瞬間が好きって人もいるんだけど」
ちょっ!!!
それどんなドMさんですか……!!!!
いやいやいやありえないでしょ!!!!
「なんかそれをされたいから献血来る人もいてねー、抜く時ゆっくり抜いてって言うんだよねー」
だから一体どんな人ですか!!!!
ちょっとそれは凄すぎると思いますよ!!!!
いやあ珍しい人もいるもんだ。


では、眠いのでこれで。
おやすみなさいでーーーす!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]