忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかホントにダメみたいです。死んでます。

>とりあえず
明日は部内です。
つまりは発表会。
曲目は「RUSH!」と「ふたりぼっち」。
ダブルでヒスブルやってきます!!!
正直できるか際どいけどね。
まずギターソロ不安です。けっこう難しい。
「ふたりぼっち」に関しては今日まだ不安が残ってますがやります。
「RUSH!」はほぼ完璧かな。
ドラムの仔、サポートで1ヶ月経つかどうかなのに凄い頑張ってくれてありがとうございます!!
明日は台風さえ来なければ安心です。
頼むから来ないでくれよぉーー!!!

続きから情緒不安定です。
理由がわかりその後いろいろあって凄いです。

理由はわかりました。

倦怠期です。

彼女にたいして倦怠期に突入した模様。
ちなみにもう1年10ヶ月になります。
ここで始めての倦怠期。
彼女のほうは凄いこっちを思ってくれてるみたいなの。
でも俺が全然気が無くて応えて上げられてない。
応えてあげたいのに気が起きない。
そんな自分に腹が立って余計に不安定になる。
エンドレス。
そんな状況なのです。
今日なんか「ものまねカラオケ」みたいなのやってて見てたら、普通は面白くて笑うとこなのに歌う曲の歌詞見て泣きそうになってました。
正直一時の変な感情なのだと信じたい。
でも今凄い涙出てくる。
なんでだろ。凄い悲しくていやな気持ち。
今別れたら絶対後悔する。でも今のままでいても後悔する気がする。
なんでこんなに矛盾した気持ちになるんだろ。
今ですね、自分でバカだと思いました。
こんなときにガゼの「別れ道」って曲聞いてます。
曲の内容の通りになったらって考えたら涙が止まらない。
「さよならまたね 元気でいてね ずっとずっと忘れないから
さよならきっと また会えるよね 約束だよ 指きりげんまん」
こんな状況になったらと思うと涙が止まらない。
「指きりげんまん 繋ぐ小指が あと少しだけ 解けないでと
いつかまた 笑える日が来たら すれ違うことのない二人で・・・」
こんなのはホントにいやなんだと思う。
こうなりたくないから涙が出て来るんだと思う。
きっとまだ彼女が大好きなんだ。
多分大丈夫。多分・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]