忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのかな。欲しいものを1つ買いました。

>the GazettE
のスコアブックを1冊買ってきました。
「大日本異端芸者的脳味噌逆回転音源集」(長い・・・っ!!)です。
このアルバムは割りといい曲多い奴です。
シャウト物と普通のアップテンポが半々ぐらいで割りと聞きやすいかと。
中でも「幸せな日々」「LINDA~candydive Pinky heaven~」「別れ道」「☆BEST FRIENDS☆」はオススメですね。
とりあえず今日はこの4つを中心に弾いてみたんですが、以外に難しい。。。
まだ「LINDA~」と「☆BEST~」はできる範囲の曲なんですが、あと2つがなかなか手ごわい。
「LINDA~」に関しては文化祭でやる可能性があるのでしっかりやろうと思います。
多分あと2、3日やってたらできる気がするけどなぁ。
「別れ道」はもう多分あのアルバムで1番難しいかと。
やたら転調多いですし。まあキーボードないからたいして意識しないだろうけど。
最終的な結論ではドラムが最重要ってのは確定ですね。
やたら早くって難しいですから。
まずバスをちゃんとキープできる人でしかできないと思う。
まあ、頑張ってできるようにします。
実は最近やる曲なくって暇だったりしたんです(笑)
ヒスブルはもうほとんど弾けてしまうから。
しかもそれ以外のスコアがほとんどないから。

続きバトン。最近多いです(まぁ嬉しいのですが/笑) 

エンドレスバトン

Rule
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ルールは必ず掲載のこと。

★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
・霜月様
・yoshi君
・円様
・滝里夢夜様
・その他ご自由に。

★お名前は
道哉でっす。
フルだと氷糒 道哉

★おいくつですか
青春真っ盛りの17歳。

★ご職業は
学生です。

★ご趣味は
ギター、ドラム、漫画、絵描く。

★好きな男性のタイプは
男限定ですか。
顔がいい。
キャラが可愛い。
抱きついても何も言わない(オイ)

★特技は
ギター。ドラム。
初見とかけっこう得意ですよ。

★何か資格持ってますか?
そろばん4級だか3級だか。

★悩みなにかありますか
財布の寂しさ。
2本目のギターが欲しいです。

★お好きな食べ物とキライな食べ物は
好き:チョコレート
嫌い:大学芋

★廻す人6人を指名すると同時に簡単に他者紹介
・霜月様
いい人。かなり話が合ってメールしてると時間忘れてしまいます!!
多分二人でいると大暴走間違いなし!!(笑)
・yoshi君
彼はいい人だけど中々報われない仔。
ちょっと最近可哀想に見えてきた。
でも今でも仲良くしてもらってるし、彼のおかげで今の自分がいるようなものです。
多分この先一番長く付き合っていく人間かと。
・円様
高校からのお友達。
とある部活の部長さんですっごい大変そう。
なのにそれを普段あまり周りに見せないのは凄いと思う。
・滝里夢夜様
この仔も高校からのお友達。若干(かなり??)Mっ仔。別名「小島」
彼女をみると虐めたくなるのは仕方がありません(笑)
でもそれでも仲良くいてくれるのはいい人だからなんですよ。

★今まで年上と付き合ったことある?
ない・・・ですね。
告白されましたけど、悩んだ挙句振りました。

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
荷物のしたく。
それとベランダから景色を目に焼き付ける(笑)

★好きな芸人は
芸人はあまり詳しくないです。
オリラジとかけっこう好き。

★あなたを動物にたとえるなら
なんだろう。
ペンギンとか可愛いと思います。

★今まで一番嬉しかったプレゼントは
指輪ーー。もう絶対なくさない!!!!

★カラオケでよく歌うのは
・夢であるように(DEEN)
・惰性ブギー(ナイトメア)
ってか最近はV系ばっかです。

★恋をするとどうなる
責める攻める。
とりあえず褒めてみたり気を引いてみたりする。

★最後の発信、着信履歴は
発信→yoshi君(ちょっとびっくりした)
着信→部活の友達。

★何のシャンプー使ってる?
しーぶりーず
スースーします。

★もし100万円もらったらどうする
ギター買う!!
柩モデル買いたい!!
あとは普通に旅行行きたいです。

★今日何件メール来た?
数えてられない。。。
送信だけで71件あります。

★あなたの好きな歌詞は
うーーん。いっぱいあるなぁ。
「すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける」
多分3、4歳ぐらいに初めて聞いた曲。
ちなみにこれは俺がとても尊敬するロックバンド「UNICORN」さんの「すばらしい日々」って曲なんですが。
やたらとこのフレーズが頭に残ってたんですね。
この曲が最後のシングルで解散されました。
でも歌詞とか切なくて好き。
V系とかも割りと切ないの多いんですけどね。

★結婚相手に求めるポイントは
料理がある程度できる(食事できる程度でOK)
家事とかやってくれるとありがたい(もちろん自分もやりますよ)
帰ってきたら出迎えてくれる(むちゃくちゃ/笑)

★今の着信音は
人による。
文緒ちゃん→グロウアップ(Hysteric Blue)
文咲ーヌ→カクテル(Hysteric Blue)
霜月様→夢は終わらない(誰でしたっけ??)
yoshi君、海人→ベイサイドベイビー(Hysteric Blue)
家族→春~spring~(Hysteric Blue)
高校の友達→直感パラダイス(Hysteric Blue)
中学の友達→Home Town(Hysteric Blue)
塾関連→希望峰(Strawberry JAM)
その他友達→夢であるように(DEEN)
美術部→flying(GARNET CROW)
っとまぁこんな感じ。

★今日の晩御飯は
うなぎ食べました。

★異性のこんな事したら引く行動三つ。
・普通に態度悪い人。
・なんかエロい会話してる(まぁ慣れてる人なら許せる)
・ぶりっ子。

★オススメの映画は
・パイレーツ・オブ・カリビアン
・時をかける少女
・チャーリーとチョコレート工場
まだありまっせーー!!

★廻してきた人の印象
超可愛い!!!!!!
普通にいい子で、心広くてすんごいいい人!!
さすが我妻!!!!
★好きなお酒は
のめねぇ。
年齢的にも体質的にも。

★本当に酔った時にどうなる
きっと記憶飛んでる。

★最近読んだ本は
「腐女子彼女」(笑)

★初キスは
マイハニーー(笑)

★好きな動物は
うさぎ!!
犬もけっこう好き。

★右利き?
もち。

★今一番欲しいものは 
金。
いや、学力も欲しい。

★好きな季節、キライな季節は
春か秋がいいな。
夏冬はちょっと苦手。

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?
でかい家建てます。
もちろんスタジオ完備。レコーディングも可能です!!

★子供の頃に抱いていた将来の夢は
サッカー選手(笑)
こないだの見たら余計なりたと思ってたかも。

★ジェンガは好きですか
けっこう好き。

★好きな果物は
メロン。
他にはみかんとか柑橘類。

★一年前の今日何してた?
きっと単語帳開いてた。

★じゃあ明日のご予定は
部活行きます。

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
執事がいいです。

★キュンと来る行動、妄想してください
ツ・ン・デ・レ!!

★このバトン長いと思います?
わかってんなら短くしてくれよ。

★かき氷のシロップは何派?
メロン、イチゴ。

★あえて言うなら何オタク
総オタ(笑)

★何歳で結婚したい?
25ぐらいがベスト。
収入が安定してればもっと早くてもいいかも。

★今TVみてるならその番組は?
TVっつーかナイトメアのPV見てる。

★REGGAEは好きですか?
あまーーり。

★俺の嫁に来い!
俺男!!!!

★自分の性格を二言でいうと 
・マイペース
・優柔不断

★将来の夢は
表向き教師で本音バンド。

★オススメのバイトは
事務とか楽そう。

★リアルに一ヵ月後何がしたい
ライブやりたい!!!!

★青春はいつ
たったいま!!!

★今誰に逢いたい?
彼女。
ナイトメアのみなさん。

★今日の天気は
曇りときどき晴れ

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?
これは絶対髪の毛でしょう!!!
女の子とかかぎt(変態!!)

★一番得意な泳ぎは
背泳ぎ、平泳ぎ。

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人は?
特にいないなーー。

★今年の目標は
ライブやる。
最低2曲は作る。

★今日は練習頑張る?
もう頑張った!!

★無人島に行って人がいたら?
とりあえずいろいろ質問。

★バイトしてる?
ノーーーー。

★いきなりだけど告白!
なんかうちのベース変です。

★今使ってる携帯の機種は
FOMA SH700iS

★好きな人にアピールする方法は
とりあえず話す。
共通の盛り上がれる話。

★霊感ある?
ないないないない。

★長く感じる瞬間は
ひとりでいるとき。

★移動中よく聴く音楽は
ヒス、ガゼ、メア

★足のサイズは
26くらい。

★こういうものは果たして楽しいのか?
けっこう楽しいっすよ!!

★ボーリングは果たして楽しいのか?
めちゃ楽しいよ!!

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
へぇーーそうなんですか。

-----新しいクエスチョン----
☆眠いときどうする??
とりあえず、目ぱちぱちする。
そんでまだ眠かったら顔洗う。

でわまた!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]