忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで死にたいと思い始めました。
もういろいろいやだ。

>第1の理由
今日の部内でして。
ヒスブル2個やって両方ギターソロミスりました!!!!
ホントに死にたい。
あれだ、「ふたりぼっち」はまだしも、「RUSH!」間違えたのはホントにあかん。
メンバーのみなさんに土下座して謝りました。
いや、まさかあれ間違えるなんて思ってませんでした。
予想外予想外。
ってか夏場は汗かいてギター弾きにくいんですよね(言い訳!)
ってか疲れて眠いーー。
疲労がきてます。。。

続きに第2の理由。
また例の話。

精神的にダメだったらしい。
やっぱり昨日大丈夫だと思ってもダメだったらしい。
そんで終わってからベースのやつに
「おーもーいーではー、いーつーも○○だーけどー」(そばかす@ジュディマリ/○には彼女の名前が入ります)
と歌われまして、精神的に物凄いダメージ受けた!!
思い出とか言われるからホントに物凄いダメージでした。
瞬時に自殺しようかと思った。
曲の力は相当なものでした。ここまでとは・・・。
とりあえず倦怠期は継続中。
別れたくないはずなんだけどなーー。なんでだろなーー。
ストレスから来るのかな。ストレスなんてあったかな。
とにかく、頑張って立ち直りたいです(願望)

よーーし、明日のテストの勉強でもしますか。

でわまた!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だぁぁぁぁぁ!!
文咲
あー、もぅ!
ユキ兄らしくないっ。


そりゃ貴方がガラスの心の持ち主だってことは知ってるけどさ。(いつも砕いているあたしだもの)
そりゃユキ兄のそう云う気持ちすっごい解るけどさっ。
でも死にてぇとかこないだの軽い鬱状態の貴方を見てるとらしくないっつか、こないだのは正直人間の動きじゃねぇ。←


倦怠期って互いに飽きて嫌になることです。
まだ大丈夫、まだ彼女のこと好きなはず――…
なんて暗示みたいにやってると、気付かないでも余計自分に負担をかけることになりますよ。
応えてあげたいけど、自分にその気が無いって云うのは普通の友人関係でも同じことだと思う。
あまりにも傍に居過ぎたり、ずっと自分にべったりだったりすると、心とか疲れてくるよね。


こう云う方法は貴方達には向かないし無理かも知れないけれど、やっぱりこう云うときは少し距離を置いた方が良いんじゃない。
って云うのが無難な対応。
普段会わないのも入れて、メールの量も少し減らしてみるとか さ。
後は、こう云うところで心のもやもやを書いてそれを彼女さんが見て、って云うのではなく、自分からちゃんと彼女さんに伝えること。
じゃないと彼女さんにも負担だし凄い心配かけるし、いやな気分にさせないかな。


少し距離を置いて、落ち着いて、彼女さんのことを考えてみれば心もすっきりされてくるんじゃないかな、と思うけど、どうだろう。


上手く纏めれてないし、正直こんなことあたしが書くことでもないと思う。ごめんね。
でもやっぱ貴方のこと、あたしも心配だから。
何かあったら気軽に云って下さい。
あたしの失敗談をとくと聞かせてやりますb←
2007/08/04(Sat)20:31:59 編集
あーーすみません。。。
道哉
確かにらしくないっすね。
自分でも自分が凄い嫌なんですけどね。

ってかあれ一応人間の動きです。
僕人間です!!!

ホントにらしくないっすね。
今はもうだいぶ落ち着いたようなのですが。
とりあえず今は距離を置く等の手を売ってる状態です。
ホントに皆に心配かけてるみたいですみません。

でもこうして相談に乗ってくれるというか、アドバイスしてくれてありがとうございます。

また何かあれば相談すると思うのでそのときはよろしくです。

コメントサンクスでしたー。
2007/08/04(Sat)22:27:04 編集
どしたよ??
yoshi
久しぶりに時間が空いたから来たら・・・・どした??
不安になるなんて誰にだってあることだよ。
たくさんの視点から物事を見てみな??
おのづと答えは見えてくるよ♪
2007/08/05(Sun)00:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]