忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装の準備しています。もそもそ・・・。

>ちょっ・・・!!!
テイルズシリーズが一気に発売されます。
金ないですよ。。。買いたいのはあたりまえですよ!!
ってか一番驚いた。

シンフォニア続編決定!!!!

本編から2年後の物語だそうです。
ヤヴェーーー!!買わなきゃーーーー!!!!
主人公とかも全部変わるそうなんですが、ちゃんと皆でてくるそうです!!
あ、でもクラトスの姿は見えなかった・・・。
とにかくまたゼロスが出て来る訳ですよ!!!!
というかここに来てシンフォニアラッシュが凄い!!
OVAシリーズの発売に合わせて漫画の完結。
そして漫画にはEX編という短編集が同時発売され、ここで続編・・・!!!
多分シンフォニアはナムコ史上最強のゲームになるのではないでしょうか。
キューブ版が出てもう4年経ちます。
なのにいまだに勢いが衰えない。
ちょっと前にシンフォニアって長い事やってるなーと思ってたらまだまだやりますか・・・!!!
当時も凄い人気でリメイクでまた一気に火がついて漫画等のジャンルでやってて続編。

ナムコ何者だ!!!

こないだのファンダムといい狙い過ぎだろ!!!!!
ちょ・・・もう・・・どうすればいいのさ俺は!!!!!
あーーもう凄いんだよ。あのゲーム会社は。
なんとかして金稼いでやる。なんとしても買ってやる!!!!

もう今日はいろいろあったけど最後に凄いでかいのきちゃった!!
本屋で「腐女子彼女」なる本をみつけ買いたいと思いました。
サッカー見てたら「時をかける少女」見損ねました。
明日見ます。ちゃんとDVDに撮った!!!
ってか日本PKまでもつれるなよ!!!!!!
ちょっと失望というか、これで優勝できるか不安になりました。

以上!!
あーーーー金欲しい(凄いシメだ/笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文咲
時かけ、リアルタイムで見てましたよww
あれはほんと受けるぜ!笑った…!(笑う映画なのかは微妙なところ)
それと、「腐女子彼女」は買っとけよ!!笑
部費で払っとけ払っとけ☆←駄目だろィ
んでは、改装頑張ってーvv
2007/07/22(Sun)00:13:56 編集
ときかけー
道哉
時かけ今から見ます!!

やはり買うべきか・・・。
本当に部費使っていいですか??
ってかもう後で買いに行くつもりなんですが(笑)

改装頑張りまーーす。
コメサンクスでしたーー!!
2007/07/22(Sun)10:56:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]