忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら大量に廻って来てるんですよ。
よしこのうちに消化してやる!!

>さっき
地震ありましたね。
また新潟のほうらしいのですが。
部屋で半分寝てたら体揺れたんで、地震かなーっと思ったら電気揺れてた。
ちょっとびっくりしてテレビつけたら既に地震速報してました。
ちなみに我地域は震度2だそうで。
周りはほんとに地震多いなーー。

さてさてバトン消化です。
ものっそ長いので見る方は覚悟と言う名の剣を手にしてください(笑)

【童話バトン】

●始めに、回す相手を5人決めて下さい。
・文緒ちゃん
・文咲ーヌ
・yoshiくん
・滝里夢夜様
・円様
スルー可。ってか後ろ3人は見てるかが心配(笑)

●犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。
そうだねーー。いないねーー。
猿は犬山いけばいるけどねーー(笑)
実家の近くだから近所なのか??

●ガラスの靴が脱げないハプニング!!
石鹸で脱いでみるとか(指輪と同じ要領で)
ガラス割ってみるとか(ケガするっちゅーに)

●お椀の船が転覆しました。
どうしようね。
とりあえず魚の餌となるしか(オイ)

●熊が予想を大幅に上回って強そう。
魚投げて取って来い(犬か)
無謀にも握手求めてみたり。

●キスされる王子様がものすごくタイプじゃない。
キスすると見せかけて頭突きお見舞い。
とりあえずあのあと腹蹴って再起不能にしといてやる。

●近頃、子供が生意気になってきた。
いいことではないですか(笑)
とりあえず一人ずつ相談室です(笑)

●どうもウサギが昼寝しそうにない。
うちのウサギはよく昼寝してますが???(笑)
まあ真っ昼間ならウサギはちゃんと寝てくれますよ。

●魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。
・金をいっぱいちょうだい
・はやく結婚させてくれ
・もうちょいギター上手くなりたいな

●助けてあげたのに、王子様がそっけない。
あ、ツンデレですか??(笑)
全然大丈夫ですよ。ツンデレ大好き!!!(笑)
まあ誰であろうとツンデレと認識するから問題な(笑)

まだ来るよーー!!!

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること
今すぐやること

・好きなタイプを外見で答えよう
普通な子。可愛い子。背が低い子。

・年上が好き?
まあ好きっちゃ好きだな。
二次元ではわりとそんな感じ。リグレットとかグーねぇとか。

・財布はどんなのを使ってますか?
青い二つ折。ずいぶん長い事使ってる。

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMA SH700iS。
もう1年は経ちました。

・携帯ストラップは?
前はピーターラビットがいました。
現在は寂しいです。

・手帳って持ってますか?
一応持ってます。ほとんど使ってませんが。

・バックはどんなの使ってますか?
PUMAのエナメル。
それか青い手提げ。

・バックの主な中身は?
教科書、筆箱、MD、絵描く道具。

・今はいてるパンツの色は?
灰色でした。

・星に何を願う?
結婚生活を(オイ)
まあギタリストと名乗れるようになりたいです。

・好きな日は?
めでたい日。ライブとかやってる日。

・怒っている時どうする?
一人で荒れる。物に当たり壁に当たりの大惨事。

・夏か冬どっち?
どっちも嫌!!
これからがつらいのですよ。

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶に無いです。カラオケのポケモンじゃね??

・ベッドの下に何がある?
特に何もありません!!!!

・昨夜何した?
楽譜みて懐かしい曲の復習してました。

・好きな車は?
特にないっていうのは駄目??

・好きな花は?
薔薇ってかっこいいと思った。
ベルサイユ様!!!(わかる人にはわかるネタ)

どこまで続くのか。。。

容疑者バトン
『誰だお前は!?』
誰だと思う??
氷糒道哉ですが何か???

『お前の右手に握っているものはなんだ!?』
普段はピック持ってますよ。
今はキーボード使ってるから何も持ってないよ。

『誰を狙っている!?』
三次元では彼女の将来。
二次元では女性はセイバー。男性はゼロスorルーク。

『行きたい場所は何処だ!?』
ヨーロッパ。
ってか今は東京行きたい!!!

『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
金くれ。40万ぐらいでいいや。
いいギター買えるだけの金をくれ。

『本当にいいんだな!?』
いいすよ!!
今欲しいものなんだから!!

『お前の人生の目標は何だ!?』
さっきの質問どこ行った!!!!!!
とりあえず音楽やっていくこと。
人に迷惑かけないこと。自分が後悔しないこと。

『何だと!?それを達成するための努力はしてるのか!?』
暇ありゃギター弾いてるおバカさんですが??

『そうか…』
何その哀れみに満ちた目は!!!!!

『お前の横には何がある!?』
左にIbanezのギターがあります。

『では、お前の一番近いコンビニはなんだ!?』
多分99。
つぎにセブン・イレブン。

『よし、落ち着け。…お前…豚丼でも食べるか?』
わりと落ち着いてますが??
豚よりも牛がいい!!!(我が儘)

『では最後に合い言葉を言え!』
ピーリカピリララポポリナペーペルト!!!
これあってるのかな??

『違ーう!やっぱりお前か!!即座に仲間の名前を四人挙げたまえ!!』
そりゃそうだ!!(笑)
・文緒ちゃん
・文咲ーヌ
・yoshiくん
・円様

まだまだまだまだーーー!!!

お題バトン

ゼロスできました!!
霜月様いつもありがとう!!!
そのうちファンダムとかその他もろもろ語りたいです!!

1:「ゼロス」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
カッコ良くて頭良くて流し目に惚れた!!
よし大丈夫かな。

2:「ゼロス」のどこに惚れましたか?
流し目!!声!!顔!!ってか全部!!

3:「ゼロス」のお風呂上がり直後を想像してください。
安易に想像できるのが恐ろしい(いや面白いか)
絶対タオル腰に巻いて頭ジャカジャカ拭きながらさっぱりしたーとか言ってでてきそう。

4:「ゼロス」は学校で何をしていますか?
とりあえず女の子たちに囲まれてる。
でも放課後には屋上で黄昏れてる(笑)

5:「ゼロス」と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
後ろにつきます。ひらひらを見たい!!
ちょっと後ろ振り向いたらヤバいですよ!!

6:「ゼロス」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
これも安易に想像出来てしまう。
そして例によって哀しくみえてしまうのですよ。
とりあえず顔にタオルバフってやって顔拭いてやります。

7:「ゼロス」と貴方は幼馴染みらしいですよ?
そうですか。
その特権利用して、延々ストーカーしてみせますよ!

8:では最後に「ゼロス」に一言どうぞ!
とにかくそのキャラ貫いて!!
あのゲームやったら絶対みんな君に惚れるから!!
ってかもう君のおかげで今の俺があるようなもんだから!!
もうなんか意味不明だけど愛があるんだよこのやろーーー!!!!

9:次に回す7人と、その人に回すお題
文緒ちゃん→ほそみーー
文咲ーヌ→キュウゾウ
なんか廻せる人が少ないぞ。
ってかお題が思いつかないんですが。

どこまで続くのか。。。

友人バトン
1.回してくれたご友人は?
霜月様!!

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
文緒ちゃん
文咲ーヌ
yoshiくん
滝里夢夜様
円様

3.一番面白いご友人は?
みんな面白いですよ。
違った面白さがあるというのか。

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
これって発言したらばれるんじゃね??
敢えて伏せます。

文緒ちゃんは俺の嫁です!!(断言)

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェア。。。意味がわからないっつーアホな考えなんですが(笑)
誰がいいやろ。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
yoshiくん(笑)
絶対踊らないだろうけど。

7.超能力が使えそうなご友人は?
文咲ーヌ。
彼女には何かある。

8.カワイイ!なご友人は?
みんな??それぞれいい人だし。

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
文咲ーヌ。滝里様。
後者は絶対恵まれてないとおもってしまう。

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
yoshiくんとか。
滝里様はこっちでもあるな(笑)

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
じゃあこっちからも霜月様で!!
ってかみんなやれるんですよ。
yoshiくんもできるし文緒ちゃんとか文咲ーヌとか滝里様とかもろもろは。
じゃあ霜月様はガネクロ。ってかyoshiくんもいれればいいんだ!!
そこふたりと俺でガネクロでしょ。
文咲ーヌは残酷な天使のテーゼで。
文緒ちゃん、滝里様はヒスブルで。

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
この際みんなで行くのが一番いいとおもいます!!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
うちのベース。それと文緒ちゃん。

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
文緒ちゃん→ヒーラー。回復よろしく!!
文咲ーヌ→万能型。魔法剣士か(注:二刀流)
yoshiくん→体術系統。ひとりで突っ込んできそう。
滝里様→魔術師。でもなんだか頼りなさそう。
円様→召喚師。一番頼れる気がする。

これで霜月様を弓兵に迎えて俺は剣士、と。
バランスいいじゃん。これでならずいぶん闘って行けますよ。
とりあえず俺はみんなに任せていきますが(笑)
だって剣士って万能型の文咲ーヌいますから(笑)
みんな頑張って!!


以上だ。終わったーーーーー!!!!!!!!
それではまた!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文咲
バトン頂いてくぜー。
しかし数本以前遣ったものがあるんで、量が量なんで今回はそこらへん割合でvv
ありがとうねーvv
2007/07/16(Mon)12:45:19 編集
消化w
文緒 URL
こんぷりぃとww
周ってきたの全部やったぜ!!!
2007/07/17(Tue)07:13:17 編集
返事遅れたーー!!
道哉
お二人ともありがとうございます!!

多分これからも廻しまくると思いますのでご了承願いたいです(笑)
2007/07/19(Thu)23:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]