忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいまた更新止まっててすみません!!
ちゃんと日記ぐらい書かねば…、更新してないんだから。
あ、タイトルに意味なんて無いよ。
なんかこれで歌詞作れそうな気がしただけですよ。

>昨日はですね。
出校日でして、久しぶりな方達に会いました。
なんかいろいろ楽しかったですよーー!!
あのクラスは男子は好きだな。女子はどーーでもいいけど(笑)
なんだかんだで皆いい奴です。もうちょい話せたらいいのにな(笑)
女子とかもう名前すら覚えてないしね(笑)

>今日は。
久しぶりにバンド練習してまして、疲れた……。
汗が止まらんのです。クーラーないから。
もう1曲やるたびに外にでないと死ぬ。
温度計見たら39.5度でしたから!!!!
外よりも暑い。外の方がむちゃくちゃ涼しい!!
あつがなつい。違う夏が暑い(笑)
もーーー最近いろいろ壊れ気味です。
あ、花盛り面白かった!!
もうやっぱり中津が好きでした。他の事かよりも中津がいい。
なんか普通にカッコよかったよ。

続きは放置してた時に来てたバトンです。
さーーどうぞ!!

見た人は全員やるバトン

>短髪?長髪?
うーーん、半分(笑)
セミロングよりちょっと短い感じかな。

>背は、小さい?大きい?
大きいらしいですよ??
我が儘だけど、もうあと5cm欲しいです。

>何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られるっつーかパシられることは多いですが何か??

>積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的だけども変なとこで恥ずかしがりやかな。

>(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
伊達を持ってるくらいだから眼鏡ですね。

>(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
相手によりますなーー。
友達とかなら騒いでたいね。

>デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング!!!!
絶対ジェットコースターなんか乗らない!!

>髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート!!
昔からずっと変わらずで嬉しい限りです(笑)

>優しい?近付き難い感じ?
優しいですよ??
……女の子にはね(笑)

>天使・悪魔?
天使のような悪魔の笑顔(笑)

>普通の人?ちょっと変わった人?
かなーーり変わった人ですが何か??

>髪の色は、茶色?黒?
黒いですよ。
バンドのときは染めたいと思いますが。

>香水は、つけてる?つけてない?
つけちゃいない。つけたくもない。

>(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクです!!!!

>(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てのほうが清々しくて好きかな。

>性格は、真面目?バカ?
友達曰く真面目らしいです。

>不器用?几帳面?
あ、これ多分両方だ(笑)

>眉は細い?太い?
太いんじゃないの??

>連絡をとるなら、電話?メール?
急ぎや重要な事は電話。それ以外メール。

>エロィ?普通?興味なし?
エロくなきゃ男じゃない!!!!(笑)

>痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味ですよ。細すぎますよ。

>子供っぽい?大人っぽい?
んぁ、微妙だなーー。
子どもっぽいほうが近いかな。

>好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年下の子が扱いやすいと思いました。
年上ってのもいいけどね。

>貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコレートと器いっぱいの愛を。

>遠距離恋愛は出来る?出来ない?
こいつは無理だと思うなーー。

>束縛はされたい?されたくない?
嫌だ、されたくない。
自由でいたいのです。

>好きな人と、一緒にご飯に行くなら、ファーストフード店?高級料理店?
財布の具合に……。
でも高級料理奢れたらカッコいいよね。

>(どっちかっていうなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
執事系(笑)
まあ王子様なんじゃないでしょうかね。

>『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きに決まってんじゃんよ。


バトンの名前なかったよバトン!

*貴方の性格を一言!
マイペースで能天気。

*薄い顔?濃い顔?
んーー自分じゃ判断できません。

*背はいくつ?
171ぐらいかな。

*自分の体で嫌いなトコは?
背骨。早く手術して治したい。

*あだ名は?
なくないか??

*男性の好きな髪型は?
んーーかっこ良ければいい。

*背は何cm~何cmの人が好き?
150〜160ですかな。

*趣味は?
ドラム、ギター、音楽。

*特技
ドラムとギター。

*マイミクで会いたい人は?
What is マイミク?

*淋しいと思う時は?
いつも淋しいです。つねにメランコリー。

*あなたが一番したいことは?
ライブ。早くやりたいです。

*あなたが今1番気になることは?
いろいろ。
いっぱいあり過ぎて頭パンクしそう。

*喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪いならね。

*男女の友情はあり?なし?
いくらでもありますよ。
じゃなきゃ美術部なんてやってけねーー。

*理想を5つ!
・バンドで暮らす
・我が家にスタジオ
・東京在住
・大学出る
悔いの無い生活

*理想の人に出会いましたか?
もちろん。

*恋愛と結婚は一緒ですか?
違う場合もあれば同じ場合もある。

*バトンを回してきたあの人…
可愛い子。
何かと迷惑かけてゴメンね。

*マイミクであなたを1番理解してる人は誰?
だからマイミクがわからん。

*バトンタッチ(各項目3人以上で)
●絶対やってくれそうだろう
・霜月様
・円様
・滝里夢夜様
●時間があればやってくれるだろう
・yoshiくん
●やってくれるかもしれない(やってくれないかもだけど、わたしとしてはやってほしい!)
いないだろーー。


1.好きな色は?
赤、黄色、最近は黒とか。

2.嫌いな色は?

なんか目の毒になりそうな色。

3.携帯の色は?
真っ白。我が家では黒が主流です。

4.車の色は?
白。真っ白。

5.カーテンの色は?
部屋のは白と青。

6.今着てる服の色は?
上は白のシャツで下は青のパジャマ。

7.あなたの心は何色?
明るい色。いつもそんな色でいたい。

8.次の7つの色(オレンジピンク)に当てはまる人にバトンを回してください。
赤:
青:yoshiくん
オレンジ:円様
ピンク:霜月様
黒:滝里夢夜様
白:
緑:

さーーつかれたからまた!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]