忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐテストあるんでしたね。
何も準備してないぜ。。。

なんだろ、憂鬱なのかな。
なんだかいろいろもやもやしてきたよ、久しぶりに。
頭をいろんなコトがぐーるぐるし始めて来た。
うん、今楽しいさ、幸せに過ごせてるのさ。
でも何かが引っかかってる。
なんだろ、わからないや。
若干バンド休みがちなのもあるのかな。
いや、あれはあれで楽しくやってますけど。
なんだろ、いったい自分に何が起きてるのかわからない。
うん、何故かわからないのにテンション下がるってのはわかった(私信)
本当にどうしたんだろ。
いつもと同じはずなのに違う感じがする。
何故か、思いっきり泣きたい気分になってきた。
最近泣いてないからか、凄い思いっきり泣きたい。
涙流したらすっきりするのかな。
凄い、泣きたくてたまらない。
アダムの気持ちがよくわかるよ。
寝たら治ることを願います。
でも結果良いコトもあったんですよ??
んで、誰か助けて、古典とか漢文とか。
文咲さん、マジで助けてください(超私信)
だってあれ相当意味不明だもん。
えっと、助動詞抜き出して、話把握して、主語考えて…。。。
うん、わっかんねぇ←
とりあえず他の教科をやります。
英語とかもやらねば。
ってか、冬休みに郵便局バイトして金稼いでギター買いたいの!!
そのためには赤取る訳にはいかないの!!
そういう不純な動機で頑張ります。。。
うん、俺はやれば出来る子!!←

でわまたーー。。。
PR
うん、今日も何もなく終わった感じ??(笑)

文咲さんと海人に会ってきましたー!
凄い久しぶりに会ったのに会話が始まった瞬間にカオス状態(笑)
最初は俺と海人と和麻で、後から文咲さんが合流したのですが。
会話が楽しかった(笑)
どんどんいろいろな方向に話が変わってくから(笑)
笑いが絶えませんでしたよ(笑)
あ、俺はMじゃないから(私信/笑)
なんだかんだで雨日も復活の兆しですし。
ちょっと頑張ります、色々と。
うん、とりあえず古典助けてくれ(私信)

んで他には何もないんですよ、マジで。
あ、明日遊戯王持って行かなきゃ!!(笑)

でわまたー!
危うく忘れるとこでした(笑)
今日は本当に何も無くとても暇な1日。。。

右手はですね、だいぶよくなりましたよ!
腫れとか色とかは変わらないけど、曲がるようにはなりました!!
まぁ曲げるのにも少し痛みが伴うわけですが。。
でも少しだけだから余計な心配はいりません(私信)

来た。
曲のコード進行だけは随分まとまってきましたよ!!
でもね、初作曲がバラードなんですわ(笑)
これから冬になるしね、ちょっとそれっぽい曲をね。。
作詞はDrのじゅりちゃんの予定ーー。
せっかくだからノリの良い曲も作りたいんですが。。
後は相当重たい曲も作りたい(笑)
一応暗い歌詞とかは考えたんですよ(笑)
あ、続きに書いとこ(笑)
因にかなりえぐい表現というかそういう内容なので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。。
右手の人差し指だけが(笑)
痛みはもうほとんど引きましたが上手くまがんないなぁ。。
シャーペン持つ手がちょっと辛かったりします。。

そうそう、ちょっと最近よく聞くV系を。
・Janne Da Arc
・the GazettE
・ナイトメア
・アンティック-珈琲店-
・シド
・アリス九號.
・LM.C
・メガマソ
ここまでがいろいろな曲聞くのかな。
ここからしたは特定の曲しか聞かないって感じの人たち。
・彩冷える
・シリアル⇔NUMBER
・ムック
・Plastic Tree
とこんなもんですかね。
けっこうどれもオススメですよ(笑)
ってかどのバンドもけっこうポップなのばっかりなんですよね(笑)
重い曲を聞くのは、the GazettE、ナイトメア、ムック、Plastic Treeぐらい。
それもガゼ以外に至っては一部のみっていう(笑)
うん、V系って言ってもそんなに重い曲ばかりじゃないんだよ??(笑)
ってかむしろ最近ポップ調が増えてきててその人気がでてる気が。。
まぁそんなこんなでV系好きだよってそんだけです。

そうそう、こないだ対バンした人がヒスブルを知ってたらしい。
話しとけばよかったーー!!
結局自分はポップが好きなんだと実感した今日この頃でした(笑)

でわまたー。
変貌してるなぁ。。
昔の可愛い十代はどこに言ったのですか??
もう十代とか可愛いの!!(笑)

本当に今遊戯王やりたいです。
十代でいっぱい闘いたい!!(笑)
E・HEROで闘いたい!!(笑)

そういえば昨日自転車同士で正面衝突の事故やっちまったんですよ。
幸いけが人は俺一人ですんだんですがね。
そう、籠か何かに指が挟まれて皮が抉れてまして。
そこはたいして痛くなくてむしろ打ったか挟んだかした指がとても痛い。。
ってか指の色が違うんですよね。
腫れてるのは当然なんですけど、色が凄い。
あれだ、墨を指につけちゃって取れなくてそのままみたいな色(わかりにくい!!)
簡単に言えば青黒いよりもほとんど黒みたいな感じ。
まぁ曲がるから骨に異常はないと思うけど。
医者行ったほうがいいかなぁ。。
大体その指が右手の人差し指でちょっといろいろ不便なんですが。
右と左のさがけっこう凄いなぁ(笑)

でわまたー。
≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]