忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減ったぜこんちくしょう。。。
なんか今お腹空いてるよ。
なんでだろ、夜中の12時なのにね。

最近ご無沙汰しておりました。
出て来たりいなくなったり忙しい人(笑)
ってか今更な疑問でここ見てる人っているのか(笑)
まぁとりあえず自己満足の世界で(笑)
ってか明日はやることなくて暇なんですね。
明後日は友人宅で遊戯王の会さ(笑)
久しぶりに4人でやる気がするぜ。
勝てるといいな、ネタデッキしかないけど(笑)
だいたいキャラのデッキで勝てる方が凄いから(笑)

続きにバトン。
強制ですので気をつけて。
PR
セイバー愛です!!(何いきなり)
いや、本日友達にFateのポスター貰いまして(笑)
サイズがけっこうな大きさで部屋に入る度にウハウハです(笑)
当然壁に貼ってありますよ??
これで壁に貼ってあるポスターは7枚目か6枚目かそんくらい(笑)
いやぁ、いいね、セイバーは可愛いです!!

そしてライブの日程が決まりつつありますです。
3月の下旬かな。
とりあえずそろそろ曲決めつつ練習していきたいと思います。
一応オリジナルの方もふまえながら決める。
ってか作らなきゃね。
けっこう暇してるんだから作らなきゃね。
とりあえずポップ路線突っ走りますよ(笑)
1度で良いからオリジナルだけでライブやりたいなぁ。。。

でわまたー。
バトン回って来てるの忘れてた。。

続きにて。
「Rumania Montevideo」が好きだ(笑)
けっこうポップな曲とか多くてね、俺好みだ(笑)
ってか知ってる人いるのかな。
「デジタルミュージックパワー」って曲はモンスターファームのアニメ見てた人ならわかるはず。
「Still for your love」って曲はコナンのエンディングだったかな。
良い曲多しです。
聞く価値はあると思いますよ!
まぁ自分は2ndアルバムしか持ってないんですが(笑)

やっぱりね、自分はポップ系統が好きなんさ。
ロックももちろん好きだけども、V系も好きだけども。
でもね、ポップが1番なんですよ。
キャッチーな感じとか、明るい感じとか。
個人的に影響受けてるバンド様。
・Hysteric Blue(恐らく俺のバンドやるきっかけ)
・day after tomorrow(多分最初に好きになったポップバンド)
・PUFFY(昔から好きな人たち。まぁバンドではないけども)
・Rumania Montevideo(数年してからCD聞いて好きになった)
・Strawberry JAM(「希望峰」は最高の曲だと思う)
こんなもんかな。
女性ボーカルしかいねぇ(笑)
ってか、これくらいの曲作りたいなぁ。。
せっかくうちのバンドにはいいボーカルがいるんだから。
高音のでるいいボーカルがいるんだから。
それを活かせる曲を作らねば。
まぁ高すぎても無理があるんですが(笑)

ではまた。
今回は遊戯王の話は無いですよ(笑)
腹が痛いんだ。。。
なんだこの腹痛。。。
ちょ、マジでこれは久しぶりです。。。

何故か体調崩しました。
いや、頭ぼーっとしてね。
風邪かと思うんだが熱はないし。
そんな感じで2回連続持久走は見学です。
まぁやらなくてよかったとは思います(笑)

最近変な生活送ってるよ。
授業受けて遊戯王やってるよ(笑)
けっこう人口多くてびっくりします(笑)
軽く10人ぐらいはまわりにいるぜ。
ってか何、みんな金持ちなの??
なんでみんな強力なレアカードいっぱい持ってるの??
俺にそんな金はありませぬ。。。
ってかね、最近何故か勝てないわけですよ。
いや、yoshi@には余裕で勝つけどさ。
他のね、玄人集団にね。
ってかデッキが基本ネタだからかな。
エクゾ、ユベル、E・HERO、E-HERO。
うん、ネタしかないから(笑)
そろそろマジでガチ作ろうかな。

でわまた。
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]