忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく忘れるとこでした(笑)
今日は本当に何も無くとても暇な1日。。。

右手はですね、だいぶよくなりましたよ!
腫れとか色とかは変わらないけど、曲がるようにはなりました!!
まぁ曲げるのにも少し痛みが伴うわけですが。。
でも少しだけだから余計な心配はいりません(私信)

来た。
曲のコード進行だけは随分まとまってきましたよ!!
でもね、初作曲がバラードなんですわ(笑)
これから冬になるしね、ちょっとそれっぽい曲をね。。
作詞はDrのじゅりちゃんの予定ーー。
せっかくだからノリの良い曲も作りたいんですが。。
後は相当重たい曲も作りたい(笑)
一応暗い歌詞とかは考えたんですよ(笑)
あ、続きに書いとこ(笑)
因にかなりえぐい表現というかそういう内容なので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。。




ここに立ってるのは私だけ
周りの灯りは全部消えてなくなった
赤くなってるのは私の手
周りの灯りを消したのは 私の身勝手な優しさ

最初の頃は予想もつかないような
そんな悲しい終わり方
でもね、私は悪くないんだよ?
だってみんながそれを願ったから

仲良く過ごしてても たった一つで壊れちゃう
そんな悲しい関係だもん
私だって何一つ後悔してないよ?

ほら、今迎えに来たのは死神だよ?
周りの灯りを全部連れ去っていく
右手のカマで一つ一つ
周りの灯りを刈り取って 私も一緒に連れてって

今はすでに手遅れになっていて
ただ残るのは赤い部屋
でもね、私だって真っ赤だよ?
だってみんなのためだったから

仲の良いみんなでも たった一つで壊れちゃう
だって悲しい関係だもん
みんなだって何一つ後悔してないよね?

ほら、今私にもちゃんと迎えが来たよ?
周りの灯りを連れ去ったのと同じ
光る刃物を首に付けて
周りの灯りと同じ場所へ 私も1人で連れてって

でも、誰も気付いていないのは
その少女の心の悪魔...




とまぁこんな感じ??(笑)
相当危ない歌詞になっております、俺の精神は正常です!!(笑)
別に病んでる訳ではありませんので。
ってかわざわざ単語説明せんでもわかるよね??
赤が何とか、灯りが何とか、死神とか言わなくても大丈夫だよね??(笑)
まぁこれに上手く音が乗れば曲になっちゃうかもですよ。
たまにはこんな暗い感じのもありだと思う。。

でわまたーー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]