忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1週間となりましたね!!
さて、メシアに関しては楽器隊はある程度と言った感じ。
ちょ、ボーカル頼みますよーー。。。
他の曲はまぁ大丈夫かな。
あとはMC考えて、煽り考えてーー。
チューニングも頑張って早く変えれるようにしなきゃね。
あ、明日はスタジオ練習の予定。
エフェクターを持っていかねば!!
やたらでかくて重くて持っていくには不便です。。。
でもちょっとだけ楽しみやね!!

さて、今月頑張ってるな俺(笑)
ちゃんと休まず更新しますよーー!!
そうそう、最近のテンションが落ちてきました。。。
週末だからある程度頑張るけど、ちょっとね。
よし、頑張る!!
明日ちゃんと学校行くから!!(私信)

よし、そして明日はある意味勝負の1日だな。
いろいろ頑張らねば!!

でわまたーー!!
PR
久しぶりにもってけ聞いた気がした(笑)
うん、スラップすげぇ(笑)

ライブまで、約1週間!!
間に合うのか救世主メシア(笑)
いや、今日やった感じでは行ける気がしますね。
なんかまともに聞こえた(笑)
ってかじゅりちゃん頑張ったなーー(笑)
よし、1週間頑張ります。
まぁ俺はほっとんどできるんですがね。
暇だから練習の合間にGod knows...弾いてみたりね(笑)
わかるやつがいなくて困りました(笑)

ってかライブやった後はどうしようね。
オリジナル作りつつってつもりだけど、クリスマスどうしようね。
なんか部活でライブやるそうですけど。
でるにはでるけど何の曲やろうね。
とりあえずアップテンポに。
ってか最近ちょいとしんみりした曲ばっかやってたからな。
頑張って曲作ります。。。

でわまたーー!!
今月は毎日書くように頑張ります。
うん、書くことなんてたいしてないんだけどね。

今日はねー、何も無い(笑)
あ、久しぶりに皆で練習しましたよ!!
うん、こないだよりは全然マシかな。
明らかにこないだのはやばかったからなぁ。。。
ちゃんと聞かせる曲になるといいな。
個人的なバンドコンセプトは「聞かせる音楽」ですから。
盛り上がりも大切だけどそれ以前にちゃんと聞かせれるようにならなきゃ。

そういえば最近タッピングにハマってる。
タッピングとは、別名ライトハンドとも言われるギターの奏法。
チャラチャラってやつ(わかりにくい)
簡単に言うと高い音と少し低い音をもの凄いスピードで弾くというもの。
なんかJanneのyouくんのやつ見てたらハマった(笑)
あ、こいつ見ればわかります。
http://jp.youtube.com/watch?v=mh-4ItJaTNE
Janneの大阪城ホールライブの時のソロセッション。
相当上手いですね(笑)
これを最近目指し始めた愚かものですよ(笑)
だってカッコいいもんね!!(笑)

でわ今日はこれでー。
これはやべぇ!!
いきなり2回目すみません、でもこれはやらねば!!
文咲さんサンクス!!!!!

いくぜ電王バトン!!!!!!
最近急に寒くなったと感じましたよ。。。
マジで、寝る時寒くてちょっと困りますな。

ライブまで10日ですね。
できるのかこのバンドは!!(笑)
まだちゃんと合わせれた記憶が無い。。。
うん、皆自分のコト頑張ってんだよ、そういうコトにしとく!!
ってか俺はちゃんと全部できますよ??
そこいらはちゃんとしてるのです(笑)

そうそう、最近変なテンションでそれが抜けない(笑)
皆に気持ち悪いって言われてもやめない(笑)
いや、だってみんなの反応面白いもんよ。
やめられない、止まらない(笑)
これって何のキャッチフレーズだっけ??

今月は毎日更新できたらいいなと思う。
続きはバトン。
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]