忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変更ーー。
若干みにくいかな。。。

ちょっと文字とか明るすぎますよねーー。。。
本当にみにくいなこれ。。。
目がチカチカします!!

多分これはすぐに変える可能性大だな。。。
PR
友達の家で遊○王やってきましたよ(笑)
いやーー、十代デッキいいね!!
最初皆で交換しまくってまして、十代デッキにもの凄く近づきましたよ!!
E・HEROに加えE-HEROも随分追加されまして。
相当面白い(笑)
十代いいわーー(笑)
後は本当に覇王のカードをどう組み込むかですね。。。
E-HEROは悪魔だからなーー。。。
あ、友達が欲しいカードの代償にメアのCDくれました(笑)
3枚も!!(笑)
いやーインディーズのやつしか持ってなかったから嬉しいね!!
今がっつり聞いております(笑)

そういえばさっきまでケーキ作ってましたよーー。
ケーキっつーかなんかパウンドケーキか。
せっかく皆にハロウィンだからっていろいろ貰ったのにお返しとかないのは自分で自分が許せないなと。
5日程遅れましたがハロウィンです(笑)
あ、味見してないので気をつけてください(笑)
いや、まあ平気だとは思いますけど。。。
大丈夫、死にはしない(笑)

さーーて、明日からまた学校か。
最近憂鬱が消えてきた気がしますよーー!!
良いことたくさんだし、楽しくなってきた!!

でわまたーー!!
最近ヴァンパイアかStareばっかり聞いてる気がする。
あ、今日は模試でしたよーー。

あれは死ねるよ。
もうさっぱり意味不明だよ。。。
数学100分とかもうそんなに必要ないよ??
時間の無駄だよ??
結果とか見たくもないね。
んで、帰りにトイ○ラス寄りました(笑)
久しぶりに行きまして、面白かった!!
遊○王のカード買ってました(笑)
いや、明日は友達5人ぐらいであつまってやるのですよ(笑)
高校生が集まってカードゲーム(爆笑)
あーー楽しみだな(笑)
ってかクラスの友達とちゃんと遊ぶのは初めてな気がする。
実際くだらないものなわけですが(笑)

ってなわけでまたーー。
ってかライブが近づいて来て若干緊張気味(笑)
なんでこの時に鬱状態に入るんだ…??
なんでこんなに哀しくなってくるんだ…??
今日模試あるし、いろいろいろいろ頭の中ゴチャゴチャしてきた。。。
なんでだろ、原因……だいたい予想ついてるけど……。
なんでかもういろいろ嫌になってきてる。。。
寒いし、眠いし。。。
だーーーー、ごちゃごちゃ意味不明。。。

よし、頑張る。
明るく行こう、楽しく行こう。
今日も昨日のキャラ発動して引かれてこよう(笑)

でわまた。
って今日皆に言われました(笑)
朝から妙なテンションしてまして、明るく「おはよう!」って言ってたら皆に気持ち悪いって言われました(笑)
先輩には病院行くことを進められました(笑)
そんなに気持ち悪かったかな。
只約3名程明るく返事し返してくれたかたがいましたが。
うん、面白いな皆の反応(笑)
でもテンション高かったのは事実ですけどね(笑)

ここ最近でJanne熱が急激に上昇してますよ(笑)
いいねーー、インディーズ時代が(笑)
いや、今のももちろんいいんですよ。
でも個人的にはインディーズ時代が好き。
曲調とかが好みですね。
本当にV系まっしぐらですね。
好き勝手にいろいろやり過ぎだなーー。
明日模試があるというのに!!(笑)
もう勉強なんてやる気無いのでどーーでもいい(笑)

でわまた!!
≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]