忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近急に寒くなったと感じましたよ。。。
マジで、寝る時寒くてちょっと困りますな。

ライブまで10日ですね。
できるのかこのバンドは!!(笑)
まだちゃんと合わせれた記憶が無い。。。
うん、皆自分のコト頑張ってんだよ、そういうコトにしとく!!
ってか俺はちゃんと全部できますよ??
そこいらはちゃんとしてるのです(笑)

そうそう、最近変なテンションでそれが抜けない(笑)
皆に気持ち悪いって言われてもやめない(笑)
いや、だってみんなの反応面白いもんよ。
やめられない、止まらない(笑)
これって何のキャッチフレーズだっけ??

今月は毎日更新できたらいいなと思う。
続きはバトン。

≪あなたの好きな
タイプを徹底調査。≫

どっちでも。とか
似ていれば。とか
そんな回答はダメ。
あくまでタイプ、
つまり理想でOKなので
思いっきり語りましょう!

あなたのタイプが
もろバレです。
(アンカ-は禁止)

*年上、年下、
どちらでもいける。
でも年下のほうが好みかもしれない(ロリコンではない)

*どんな髪型が好き?
特にないけど、黒髪ストレートはツボです。

*優しさと面白さどっちを求める?
優しいほうがいいなぁ。
面白い話題がでればそれなりに面白いと思うしね。

*Mailや電話は大事?
うん、どっちでもいい。
だってタイミング悪いと迷惑だし。

*スポ-ツやってる人がいい?
どっちでも。
そこはたいして気にしない。

*メガネ好き?
超好き、でら好き。
俺の中での最大のツボ要素。

*血液型にこだわる?
そこに拘りなんていらない。

*どんなファッションが好き?
普通。うん、普通。
最近フリフリが可愛いなとか思い始めましたが。

*身長はどのくらいが理想?
150〜160がいいです。

*付き合うならこれが大事だと思うのは?
ヲタ的なコトを許せる(可能ならそれで盛り上がれる)
束縛されたくないです。

*コレ、キュンときます。
ツンデレ、メガネ、ニーハイ、たまにギュッてする。
なんかちょっと人とずれてる気がしないでもない。

*束縛されたい?されたくない?
されたくない。
自由にいさせて欲しいです。

*デートに毎回同じ格好で来る相手どう思う?
いや、それはちょっとどうかと。。。
うん、買いにいこう。

*ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
ちょっと待て、何にだ???

*じゃあ。ここが好きってゆうセクシーポイントは?
首、鎖骨、耳、足。
やっぱり俺って変な人間なのかも。

*じゃあ。これをされると冷めるのは?
うーん、いろいろ。
その時々にもよるしね。
とりあえず構われ過ぎるとけっこう困ることが最近判明。

*追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたいね、できるものなら。
基本来るもの拒まず去るもの追わずだからなぁ。

*これをされると弱いのは?
こしょぐり(笑)
最大の弱点じゃないかな。

*じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
うーーん、違うんじゃないかな。
きっと世の中そんなに上手く出来てない気がする。

*回す人5人選んで!
・滝里夢夜様
・円様
・春樹くん
・AsUkA様
・後好きにどうぞ。

でわ、またーー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ^^
URL
ちょいとこないうちにテンプレが変わってる・・・!!
何かかわいい。
最近の道哉さんの『おはよvv』なテンションを思い浮かべたぞ(笑)

実をいうとこのバトンやったことあるけどまたやらしてもらいまーす。

ありがとねw
2007/11/06(Tue)22:09:59 編集
いやいや
道哉
可愛いなんて(笑)

最近はいろいろテンション可笑しいからね(笑)
常にあのキャラでいきますよーー(笑)

やったことあるんすか…!!
あ、ありがとうございます(笑)
2007/11/07(Wed)07:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]