忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーー、日記サボっておりました(笑)
いや、だってテストあったんだもんよ!!
ちょっと堕ちて勉強してました。
結果なんて見れたもんじゃないけどな!!(オイ)

んでテスト終わってからはいろいろ遊んでました。
楽しいね、いろいろ楽しいね!!(笑)
久しぶりにメイト行きまして。
表のガチャガチャのとこにサウンドロップの電王があったのでついついやってしまう(笑)
2回廻しました。
2回ともキンタロスでました(笑)
いちぞやのジーク事件が蘇ります。
あれは夏休みだっけ??
ってかウラが欲しかったのにーーー!!
今度も一回やろ。
それでキンタでたらもう諦めます。
完全にジーク再来になるのでもうさすがに。。。
今週末はカラオケの可能性ありだし、お金って大切!!(笑)

そうそう、昨日Dグレの最新巻買ってきました。
ヤヴァイ、師匠かっこよすぎ(笑)
もういろいろカッコいいよ(笑)
そしてラビは可愛かった(笑)
ってか買う本多いーー。。
テニプリを2冊、ONE PIECE、鰤、etc。。。
お金がありません。。。
そして今月の25日にはメアのスコアブックでるし。

よし、今日はこれでーー。
PR
うっし、今日は一歩も外出てねぇ(笑)
そして勉強なんてこれっぽっちもしてねぇ!!(笑)
うん、もうちょい頑張ろうと思います。。。

そしてついに来ましたよ、この時が。
1曲完成しましたーー!!
そうです、これ故に今日は勉強してないのです(笑)
やればできるもんだなぁ(笑)
メンバー相談の上、やって行きたいと思います。
ちょっと(つーかかなり)楽しみなんです。
あれだ、Aメロ以外はいい感じなんでね。
かなーーりポップな曲ですが、その分聞きやすいとは思う。
次のライブで公開できたら嬉しいね。。

んで、今日テレビ見てたら思いしろいのやってた。
「愛知駅伝2007」ってやつ(笑)
長久手の愛・地球博会場周回コースで駅伝やってました(笑)
しかもこれ、市町村対抗です(笑)
けっこう凄いわ。
何故か駅伝って見てしまう(笑)
別に陸上が好きなわけでもなく、走るのが好きな訳でもなく。
ってか俺んとこの市は5位でした。
去年は3位だったのかな??
ってかこれ、去年からやっててこれ第2回らしい。
すっげぇローカルなコトやってんなと笑ってた(笑)

そしてその後にはサッカーの試合をテレビで。。。
浦和レッズVS横浜FC。
凄い見てて面白かった(笑)
浦和は凄い上手い選手そろってて首位で、横浜は往年の名選手が多くて最下位。
横浜見ててちょっと幸せな気分(笑)
キングカズとか三浦とか山口素とか。。。
けっこう好きな選手そろってた(笑)
結果は横浜が勝っちゃいまして、んで鹿島も勝ったから順位入れ替わって鹿島の逆転優勝でした(笑)
今年の首位争いは面白かった。
ここにさらにガンバ大阪がいまして、3チームが接戦してた(笑)
俺は来年の名古屋に期待します。
なんてったってあのピクシーが監督に来ましたから!!
ってかあの人は監督じゃなくて選手で出て欲しい(笑)
あの人は本当に凄かったから、名選手だよ、世界に名だたるピクシーだよ(笑)

よし、今日は日記長いね(笑)
でわまたーー。
タイトルに意味は無し(笑)

今日はテスト初日でしたーー!!
わほーーい、思ったより出来ました!!
ってかちゃんと日本語読めた!!(オイ)
だって現国苦手なんですもん。。。
今回はちゃんと感じも書けたし、説明とかも全部埋めました!
そして勝負の物理も意外にスルッといきました。
けっこう計算間違いはあるだろうけどいつもよりはいいかな。
結果が少し楽しみになったり(笑)
でも明日の英語は絶対マズいですよ。。。
何もしてない、訳も知らない単語わからないetc。。。
これはちゃんとやらねば。。
夜に頑張ります、単語覚えます。
前回赤スレスレだったので今回はちゃんと取らねば。。

そうそう、テンプレ変えましたね。
特に気に入ったとかいうわけでは無いですが、何となく!!(笑)
でもこれ反転面倒なんだよな。。
まぁ普段そうそう反転使うわけではないですけど(笑)

でわまたーー。。
テストじゃーー!!(笑)
物理です。物理あります。。。

そしてこうテスト週間になると曲が進むのは何故なのだろう(笑)
コード進行がサビ→Aメロ→Bメロ→サビ→etc。。。
けっこういい感じです、メロディが乗れば!!(笑)
なんて言えばいいんだろ。
疾走感のある感じの曲ですかね。
最初バラード作ってたのになぁ。。。(笑)
次回ライブではマジで公開したいと思いますので。。。
マジで今回は最後までいける気がして来たから!!(笑)
やったるべーー!!
…テストなんてそっちのけさぁ。。。

でわーー。
日記書きますか。。
気付けばもう明後日テストとか(笑)
何もやってないよーー(笑)

んで家にいたらいたでギター弾いたりパソ触ったり何やってんだこいつ(笑)
勉強なんてちょっとしかしてねぇぜ…(笑)
物理やらなきゃなぁ。。。
ってかもう今回もヤバい気がするよーー(笑)
いや、おかげさまで古典はそれなりにいいと思われますが。。。
冬休みにバイトしたいから頑張らないと。。
やるべきこと多いーー。。。
あ、12月にまたライブの可能性有りです。
いや、まだ全然決まってないですけど(笑)
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]