忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっし、今日は一歩も外出てねぇ(笑)
そして勉強なんてこれっぽっちもしてねぇ!!(笑)
うん、もうちょい頑張ろうと思います。。。

そしてついに来ましたよ、この時が。
1曲完成しましたーー!!
そうです、これ故に今日は勉強してないのです(笑)
やればできるもんだなぁ(笑)
メンバー相談の上、やって行きたいと思います。
ちょっと(つーかかなり)楽しみなんです。
あれだ、Aメロ以外はいい感じなんでね。
かなーーりポップな曲ですが、その分聞きやすいとは思う。
次のライブで公開できたら嬉しいね。。

んで、今日テレビ見てたら思いしろいのやってた。
「愛知駅伝2007」ってやつ(笑)
長久手の愛・地球博会場周回コースで駅伝やってました(笑)
しかもこれ、市町村対抗です(笑)
けっこう凄いわ。
何故か駅伝って見てしまう(笑)
別に陸上が好きなわけでもなく、走るのが好きな訳でもなく。
ってか俺んとこの市は5位でした。
去年は3位だったのかな??
ってかこれ、去年からやっててこれ第2回らしい。
すっげぇローカルなコトやってんなと笑ってた(笑)

そしてその後にはサッカーの試合をテレビで。。。
浦和レッズVS横浜FC。
凄い見てて面白かった(笑)
浦和は凄い上手い選手そろってて首位で、横浜は往年の名選手が多くて最下位。
横浜見ててちょっと幸せな気分(笑)
キングカズとか三浦とか山口素とか。。。
けっこう好きな選手そろってた(笑)
結果は横浜が勝っちゃいまして、んで鹿島も勝ったから順位入れ替わって鹿島の逆転優勝でした(笑)
今年の首位争いは面白かった。
ここにさらにガンバ大阪がいまして、3チームが接戦してた(笑)
俺は来年の名古屋に期待します。
なんてったってあのピクシーが監督に来ましたから!!
ってかあの人は監督じゃなくて選手で出て欲しい(笑)
あの人は本当に凄かったから、名選手だよ、世界に名だたるピクシーだよ(笑)

よし、今日は日記長いね(笑)
でわまたーー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
曲完成おめでとう!
ピクシーはうちの父さんも選手の方がいいって言ってたなぁ…生であの人のプレーを見た事があるわけじゃないけど、父さんが大ファンで、何度も試合見に行ってその話聞いてるからすごい選手だと思うよ^^

私はあんましサッカーわかんないけど、今日の試合はまさかの結果らしいっすね。
あーでもJ1とかそういう仕組みがわからない(苦笑)
2007/12/01(Sat)23:10:11 編集
ありがとう!
道哉
いやぁ、あの人は偉大ですよ。
俺も何回か生で見たことあるから。
うん、相当凄い!!(笑)

今日のは本当に何が起こるかわからないってのを如実に表したものだと思った。
サッカーってけっこう面白いから学ぶといいと思う(笑)
そんなに難しいものでもないから(笑)

コメサンクスでしたー!
2007/12/01(Sat)23:21:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]