忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛っ!!
カラオケ行きましたーー。
いろいろ楽しく歌ってきましたよ(笑)
とりあえずアニソン率は相当高かった(笑)
まぁメンバーがメンバーだからね(笑)
その後メイト行ってー、ビッカメ行ってーー。
そんなこんなで楽しい1日過ごして来ましたよ!
土日と大人しく自宅にてお勉強してたからな。。。
流石に3連休の1日ぐらい楽しみたいものだ(笑)
ってかね、数学終わってねーんさ(笑)
明日の5限目までには終わらせねば。。。
ってかこれは終わるのかなーーー。。。

そういえばバトンが随分前に回って来てたのを忘れてた(笑)
PR
学校の地理の授業で「喜望峰」って単語聞いて頭に流れた(笑)

なんか気付けばニコ動が24時間解禁されてた。。
うん、ヒスブル検索してカップリング曲聞いてる。
ヤヴァイです。
CD欲しいわーー。。
カップリングも良曲多いです。
やっぱりあのバンドは大好き。
何曲かやりたいなーー。。
ってか初音ミクに歌わせてみたというのは正直気持ち悪いと思うた。。
やっぱりTamaちゃんじゃないとダメだよ。

続きは特にこれと言って何でもないことです。
ちょいと久しぶり。
もう日付変わりますね。
とりあえず、最近いろいろあって。
精神的に、いろいろ、きちゃってますよ。

勇気はいらない。
必要なのは心。
大切なのはなんなのか。
久しぶりにBUMP聞いたら落ち着いてきた(笑)
うん、アビスは本当にいいゲームだと思う。

相も変わらず遊戯王の日々です。
なんか攻略日記状態なのはご勘弁を。。。

では、例のよって続きから。。
やっべぇ、遊戯王おもしれぇ!!(笑)

はい、購入してから4日目です。
総プレイ時間20時間越えてます。
ん、1日5時間か。
そうたいしたことでないと思う自分が怖い(笑)

そして長くなりそうなので続きに書きますよ(笑)
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]