忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにBUMP聞いたら落ち着いてきた(笑)
うん、アビスは本当にいいゲームだと思う。

相も変わらず遊戯王の日々です。
なんか攻略日記状態なのはご勘弁を。。。

では、例のよって続きから。。

さて、購入して6日程たちましたね。
昨日の深夜にエンディング迎えました(笑)
どんだけやってんだと(笑)
いや、本当に面白いんですよ!!(笑)
そしてカードが随分集まって来たからいろいろデッキ作ってみた(笑)
あ、エンディングまでお世話になったデッキは「デッキ破壊」でした。
とにかく相手のデッキ減らして勝つって言う(笑)

とりあえずお約束でキャラのデッキ作らなきゃね(笑)
・十代デッキ
・エドデッキ
・大徳寺先生デッキ
いや、カイザーが一番作りたいけどカード足りないから。。。
何気に先生が強い(笑)
カード除外しまくってヘリオス〜系カードを強化してっていうやつ。
うん、アニメのデッキ再現してみました(笑)
そしたら攻撃力6000越えました(笑)
まぁ今まで最大の攻撃力はサテライトキャノンの10000でしたが。
十代に関してはまだ若干足りてないからまだまだって感じ。
エドはもう適当だね(笑)
あれはそこまで強くない作り(オイ)
多分強くしようと思えばできるけどめんどくさい(笑)
いや、エド好きですよ(笑)
そして今は宝玉のパックのために頑張ってます。
ヨハンーーー!!(笑)

そういえば十代はいったいどういうことだ。
なんか単体でデュエルするときは覇王デッキでヨハンとタッグだとヒーローとは。。
覇王状態じゃないのに覇王のデッキ使わないでくれ。。。
いや、もうヨハンとのタッグが早く見たい(笑)


でわまたーー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホムペはどうした。
ミナト
growing spiral
が無いぞ?!
2008/01/08(Tue)22:47:04 編集
え、うそ!?
道哉
あ、ありますよ??

こ、更新はなかなかしませんが。。(オイ)
2008/01/08(Tue)23:41:18 編集
あ・れ・れ?
ミナト
あ っ た 。

でも1/8/22:45ごろには開いても無かったもん。
2008/01/09(Wed)21:23:39 編集
あったよね??
道哉
よかったよかった(笑)

多分接続とかがいろいろなったのではないかと。。
それかメンテ中とかそんなんではないかと思います!!

コメサンクスです!
2008/01/09(Wed)23:51:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]