忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……はい、お久し振りです。
そして、あけましたおめでとうございます。。。
いや、ちょっと期末テストでやらかしてPC使えませんでした。。。
前回よりは良かったけどね、でも約束だしね。。。
そんなこんなで3週間振りぐらいの更新です。
ってか誰か見てた人はいたのだろうか。。。

って言ってテンション下げててもいけないから上げます!(笑)
そう、今日は元旦です。
1年の始まりなのです。
そんな日に俺は母校に行き友達皆でサッカーやってた!!(笑)
うん、久々にやるのは楽しいね。
まぁ割と適当に遊びながらやってる感じでしたが。
ってか俺オタクだと思われてなかった(笑)
多分みんなそこらへん気にしてなかっただけだろうけど。

はい、続きはいろいろ暴走気味です。
見たい人だけ(笑)

大晦日である12月31日に買いました。
「遊戯王ワールドチャンピオンシップ2008」!!
いや、だって欲しかったもん。
DSソフトですがね、けっこうクオリティ高いよ。
なんかモンスターが立体で出てくるもん(笑)
切り札出す時にカード光ったり、特定のモンスターだと召喚したときちょっと違ったり。
面白いね!!(笑)
キャラもけっこう充実してて、ちゃんと無印とGX両方出てくるらしい。
らしいってのはまだ出してないからであって(笑)
まだ十代と翔しか出てない…。
しかも十代はwifi通信でダウンロードしたやつだからHERO使わない。。。
けっこうみんな出し方わかってるんだけどね。
何気にそこらにいる敵が強かったりする。。。
なかなかストーリーが先に進みません。。。
頑張ってみんな出してやるぜ!!
とりあえず十代、ヨハン、ユベルとは戦いたいからね!!(笑)
そういえば十代とヨハンはタッグでも戦えるらしいからとても楽しみだったり(笑)
GXのCPはヨハン×十代推奨です(笑)

でわ、今年もよろしくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活おめでとww
URL
時々見てました(爆)もしかしてとか思ってたけどホントにとりあげられてたのね;
あ、年賀状ありがとう!
こちらは色々と楽しい冬休みをおくらしてもらってますぜvvv
ふふふ・・・。
2008/01/03(Thu)21:31:35 編集
ありがとう!
道哉
あ、見てたんだ(笑)

いろいろ楽しそうでいいですねーー(笑)
1度で良いから道ばたで遭遇したいな(笑)

コメサンクスでーーす!
2008/01/05(Sat)21:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]