忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ダメだ。



久しぶりにいろいろ考え出したら気分悪い。。



また憂鬱時期突入。



でわ。
PR
約1週間放置。



まぁそんな時もあっていいんじゃないの??←笑



とりあえずテスト週間だしね、勉強さ。



そうそう髪の毛切ったよ。



久しぶりに切ったらなんかノッペリ(笑)



さすがにこのままだと変なので、コテとか使って外ハネにしてみる。



頼むから誰か突っ込んで欲しかった←笑



ましてや怒られるとは。。。



ちょっとびっくりしたぜ、いやなんとなくわかってはいたけども。



あと、ちょっとお金とかに余裕で来たらいろいろ漫画買おうかな。



痛そうな漫画とかいろいろ買おうと思った←笑



けっこう面白い漫画ってあるもんですね(笑)



でわ。
え、道哉ですが何か??



3月24日にライブ。



オリジナル出来るといいな。



調子に乗って2曲目できたらいいな。



調子にのるのは良くないけど。



とりあえず、テスト嫌だ←



でわ。
ぶっちゃけ




日記書いてる余裕が無い(笑)




でわ。
すっげぇ寒いぜ!!
外は凄い雪でした、今降ってないもんね!
にしてもこれは降り過ぎだと思いました。
だいたい朝外に出て本屋行ったらなんか雪降り初めて、家にいたらすっげぇ積もって来てたし。
んで名駅行こうとしたらもの凄いことになってるし。
いや行きましたけどね(笑)
久しぶりにアニメイト行って来たぜ(笑)
まぁ特に何も買ってませんけどね。
お金がないのですよーー。。
その後ビッカメ行ったりね。
名駅散策して帰宅ですよ。

そんで明日は友達のライブに行きますよ。
ってか正直明日は雪合戦やりたいぜ!!
みんなで集まって雪合戦やりたいぜ!!
今年は雪積もらないと思ってたのにな。
予想が外れてちょっとびっくりです。
でもやっぱり雪ってテンション上がるね(笑)
多分この気持ちは大人になっても変わらないんだろうな(笑)
いや、変わりたくないね(笑)

でわまたー。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]