忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いです。全身筋肉痛です。球技大会め・・・!!

>昨日の夜
嬉しくてうはうはでした!
何がって、Hysteric Blueの2ndアルバムのスコアブックをオークションにて落札したんですよーー!!
欲しかった。とっても欲しかった!!
「今見える明日、戒める今日」のスコア載ってる!!やれる!!
わざわざ耳コピしてた俺はなんなんだ。。。
でも、かなーーり探してたからむちゃうれしい!!

>今日は朝から
アニメイト行ってうひうひしました(笑)
友人誘って二人でチャリこぎこぎして行きました。
理由は、EREMENTAR GERAD紅の12巻と蒼4巻!
本日発売で限定版手に入れるためです。
いやーいいね!!面白かった!!
その場のノリでタワレコ行って、ちょっと見て帰ってきました。
メイトだけで1時間つぶしたよ!すごいなメイト!
んで行って気付いた。
マザキ2巻でてた。。。金がなかった。。。買えなかった。。。
あーーーもっと金持ってけばよかった。ホントに悔しい。
明日とかカラオケで金使うし、もうないよーー。

バトンきてたーー。やっちまいます!

『A to Zバトン』

yoshiよりまわってきたーー。
単語力テストみたいな感じだね。
んじゃレッツら!

A・・・abyss
当然でしょ!アビスなくしてルクがあるか!!(おっ、名言っぽい)

B・・・blue
青ですね。このサイトのイメージカラーー。そしてHysteric Blue!

C・・・candy
あめ玉。他にも麻薬という意味も。でもHysteric Blueの曲ですよーー!!

D・・・dear
親愛な人に向ける言葉。結局Hysteric Blueの曲。

E・・・elemental
要素。または単一の。これはEREMENTAR GERADで思いついた。

F・・・fake
偽造。やっぱりHysteric Blue。

G・・・great
巨大な、多数の。これもHysteric Blue。

H・・・hysteric
発作的な怒り。これは当然これしかないでしょう。

I・・・illust
絵。自分はこれが好き。

J・・・junction
連結、接合。アルバム名。

K・・・kill
殺す。何でこんなのがでてきたんだろ??

L・・・love
愛。世の中すべては愛ですよ!!

M・・・midnight
夜中。はいHysteric Blue。

N・・・native
土地の、先住の。アメリカンって単語が続く。

O・・・open
開く。直感ででてきた。

P・・・power
力。かなーーーり必要な事。

Q・・・queen
女王様。マイちゃーーーん!

R・・・rush
速く走る。またもやHysteric Blue。

S・・・story
物語。好きな単語。

T・・・tale
物語。テイルズ!!

V・・・very
とても。とってもなんだ!(意味不明)

W・・・wallaby
ワラビー。動物。アルバム名ーー。

X・・・Xanadu
桃源郷。なんか検索したらでてきた。

Y・・・you
あなた。あなたがいるから私がいる。

Z・・・zone
地域、区域。ってバンドあったね。POTレーベルだよね。

第2弾!

●色バトン●
これから出される、12色+3問に答えて下さい

俺オレンジだって。

○青から思いつく物(又は事)はなんですか?
青蒼。空かな??

○赤の色は?
アシュルク!!

○黄色は?
中学校のユニホーム。イエローデビル。

○緑は?
中学校の部活のジャージ。目立つなあれ。

○紫は?
んーーー。思いつかない。

○ピンクは?
ゼロスの服。ってことでゼロス。

○黒は?
レグジス。真っ黒黒助言われてた(笑)

○白は?
ハルジオン。BUMPだーー。

○灰色は?
アッシュ!!燃えカス!!(今「萌え貸す」ってでてきた/笑)

○銀は?
シルバリオン!!(絶対わかる人いない)

○金は?
しゃちほこ。最近みないなーー。

○今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
えーー、ピンクい気がする。
だってお色気担当だし。

○お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい。
・霜月様→ピンク
・夢夜様→黒

あとほか誰かーーー。

以上で、本日の戯れ言を終わります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]