忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩方おめでとう。今日も楽しかった!

>童心にリターンズ
してきました。公園にて!
フジヤマの滑り台(??)を逆そうとかしてました(笑)
ブランコ乗ってフォーーー!!とかやってた(笑)
死ぬなブルーーーー!!!!!とかね(笑)
あれいいね。公園って大切。楽しいもん!
道行く高校生に痛い目で見られました。クラスの子いました。
いまさらおせえっつーーの(笑)

>原稿
ってそんなのあったね。やらないと。
部活用です。新入生歓迎のためにね。
あ、ここで昔友達にもらったネタ使おうかな。ずっと放置してたよ。

バトン来てます。やっちゃいます!

とことんバトン

とこっとこんやるの???
よくわからんけどレッツら!

[ステータス]

HN:氷糒 道哉(ひょうび ゆきや)
年齢:ん。15禁は平気。
職業:学生ですよ。
病気:アレルギー性鼻炎、頭痛持ち(病気?)、思春期突発性側弯症(長いんだな、この病名)
装備:バングル、伊達メガネ、コルセット!!(笑)
特技:ドラム、ギター、バク宙できたらかっこいい(ようするに出来ない)
口癖:「眠い」
[靴のサイズ]:26.5ぐらい。
[兄弟]:可愛いのが下に1人(男)
[ペット]:うさぎが1匹。可愛すぎる!!

★好きなもの★

[色]:赤、黄色。青系統もそれなりに。
[番号]:7とか、9とか。8とか(文咲ーヌガ連想された)
[動物]:うさぎ。犬(触れない/笑)
[飲み物]:炭酸類、緑茶濃い味。
[ソーダ]:コーラ、ファンタ、ジンジャエール。
[本]:「空の境界」「デルトラクエスト」漫画はいっぱいあり過ぎる。
[花]:ないのかな??思い浮かばない。

★しつも~ん★

[髪染めてる?]:彼女に染めるな言うやつが染める訳にはいきません。
[髪の毛巻いてる?]:男が巻くと気持ち悪くない??
[タトゥーしてる?]:流石にそんなことしません。
[ピアス開けてる?]:たまーにカッコいいと思う。将来バンドでならありかな??
[カンニングしたことある?]:んーあるようなないような。
[ジェットコースター好き??]:大嫌い。怖い。ちびるって。
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]:岐阜の実家。山奥なんで楽しいです。
[もっとピアス開けたい?]:いや、今してないから。
[掃除好き?]:嫌い。面倒。でも汚いのは嫌(我が儘)
[丸字?どんな筆記?]:丸い。女の子みたいな字ってよく言われる。
[ウェブカメラ持ってる?]:ウェブカメラって何!!??
[運転の仕方知ってる?]:車ならある程度わかると思います。
[携帯何?]:FOMAのSH700iS。ごついのに変えたい。
[コンピューターから離れられる?]:最近離れ気味でしたねー。
[殴り合いのケンカしたことある?]:小学校のときはよくやってたね。
[犯罪犯したことある?]:ないはずだけどなー。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:そんなことは天地がひっくり返っても無い。
[ウソついたことある?]:当たり前!!
[誰かを愛したことある?]:常にみんなを愛してます!!
[友達とキスしたことある?]:友達はないわーー。
[誰かの心をもてあそんだことある?]:いやそんな。あれはそうなのかわからんが。
[人を利用したことある?]:いくらでも。利用価値ってのがあるでしょう??
[使われたことは?]:パシリってやつね。あるにはあるよ。
[浮気されたことある?]:あるある。元カノにされたわ。
[男の玉を思いっきりけったことある?]:ある。痛そうだった。サッカーボール蹴ったら当たったこともある(笑)
[何かを盗んだことある?]:盗みは犯罪です!!って借りパクってのがあるけど。
[拳銃を手にしたことある?]:一度はしたい経験。

★今現在★

[今着てる服]:黄色のチェックのパジャマ。
[今のムード]:Hysteric Blueのおかげでテンション高め。
[今のテイスト]:知らん。味なの??
[今のにおい]:ワックスのにおいすんでない??
[今の髪型]:いつも通り。ちょっとたってる。
[今やりたいこと]:ギター弾きたい。アンプ繋ぎたい!
[今聞いてるCD]:Hysteric Blueのベイサイドベイビー。
[一番最近読んだ本]:さっき買って来た電撃魔王読んでた。
[一番最近見た映画]:なんだ??ホラー映画見た。
[一番最後に食べたもの]:ハヤシライス。夕飯だった。
[一番最後に電話でしゃべった人]:電話??おばあちゃんと昨日話した。
[ドラッグ使ったんは?]:こないだのインフルでタミフル使った。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:おるんでない??いなくてもいいけど。
[初恋覚えてる?]:誰だっけなー。あーあの人か。
[まだ好き?]:ある種好き。恋愛感情でなくて。2コ上だしね。
[新聞読む?]:気が向いた時に。最近見てないな。
[ゲイやレズのともだちはいる?]:自分がその疑惑もたれてる。違いますよ!!あ、妹分はレズなのかな?
[奇跡を信じる?]:奇跡は自分で勝ち取る者だ!!
[成績いい?]:クラスではいいほうですな。学年ではそうでもないですが。
[帽子かぶる?]:帽子は嫌いです。
[自己嫌悪する?]:自己嫌悪したら俺じゃなくなるよ。
[なんかに依存してる?]:彼女、PC。
[何か集めてる?]:漫画。Hysteric Blueの曲。
[親友いる?]:いると信じたい。
[身近に感じれる友達いる?]:いてくれるといいな。
[自分の字すき?]:簡単だから楽ですな。
[見た目気にする?]:ちょっと気にする。
[初恋]:幼稚園。友達のお姉ちゃんに。
[ファーストキス]:今の彼女。それも凄いな。
[一目ぼれって信じる?]:自分がなってるから信じる。
[ビビビ!を信じる?]:今の彼女に感じた気がする。
[思わせぶりははげしい方?]:じらしたりするのは好き。されるのは嫌い。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:ちょっとその気がある。踏み出せば後は早い。

★自分のこと★

[よく物思いにふける?]:考え事は多いですね。
[自分は性格悪いと思う?]:うん。ちょっと嫌みな感じ。
[いやみっぽい?]:うん、だからこれだって。
[天使?]:いつでも皆様の幸せを願ってますよ???
[悪魔?]:いやいや、そんなそんなハッハッハ!!
[シャイ]:なんじゃないの??
[よくしゃべる?]:しゃべるときはしゃべる。
[疲れた?]:眠いな。疲れたさ。
[これを10人に回してください!]
・冬羽様
・霜月様

こんくらいしかいない。以上本日の徒然草!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]