忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなーーりストレス溜まってます。
最近の忙しさが嫌になってくる。なんなのこれ??

>学部学科説明会
ってのがありまして、講習みたいなもんかな??
大学から先生が見えて、その学部について語ってくれました。
てかね、寝ようと思ってた(いかんて)
でも、来た先生が見事に自分の目指す大学でしかも学科まで同じという奇跡でちゃんと話聞きました!
自分は理系で主に化学得意なんですが、化学の人来たしね!!
ぶっちゃけてセンターについてきいたら
「うーーん、私の学科のことしかいえないんだけど・・・」
「いえ、そこ目指してるんでむしろ教えてください」
的な会話してましたから(笑)
いい人だった!

>球技大会
の仕事が多くて嫌なんです。
多すぎる。ホントに嫌だ。美術部行きたい。みんなで騒ぎたい。
自分はバスケにでるんですけど、やる気ないから補欠です。
体力も無いんで補欠です。ハーフ交代。
でもサッカーやりたかった。ひっさし振りにボール蹴りたかった。
あーーー、サッカーしたい!!

思ったら夢夜さんのバトンやってない気がする。
やっちゃえ!


[温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったりキャ☆バトン]

あれだわ。いつのやつやねん!!って感じ。

・一緒に行きたいキャラ3人
んーーーっと
・ルーク
・ゼロス
・ロイド

あ、共通点があまりない。ってかルクが仲間はずれ。

・その中で特に誰と?
くぁ!!誰とって迷う(主に二人で)
じゃあ、ルークで。

・そのメンバーで部屋割りするなら?
ぶはぁあ!!何!!二人っきりアリ!!!???
じゃあ、あえてみんな一緒で。

・浴衣が似合うベスト3
1、ゼロス
2、ロイド
3、ルーク

とりあえずゼロスは似合う。ヘアバンは外してます。
まあ、ロイドは和服みたいなの着てたしね。

・温泉卓球白熱バトル
ゼロスとロイドの壮絶な戦い。その末にゼロス勝利。
しかしルークの意外な強さにびっくり!!
左利きはけっこう得だと思う。

・次の当選者8名
うん。そんなにいない。
・霜月様
あとはお好きにどうぞ。

今日は以上!!またそのうち!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バ、バスケですとー!?
sf
うっす
合格発表が木曜に迫ったsfですよっと
もし受かってたら報告に学校行くから、そんときゃよろしくー
2007/03/06(Tue)14:43:07 編集
はいはーい
道哉
いらっしゃいましsf様!

合否発表木曜ですか。
「人事を尽くして天命を待つ」ってやつですかね?
ってか、受かって無くても来て下さい。
と言いつつ自分も最近いけてませんが。

でわ、コメントサンクスでしたーー!!
2007/03/06(Tue)23:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]