忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアですね!!(ライブ)
行きたいのにお金ないっていうーー。7月を狙います!!

>レポ
やる気力ないっす。もう眠い。
ここ土日とか忙しいだろうし。
気が向いたらやりますよ。疲れてるし。
おかげで授業は寝放題さ!!(笑)
まあそんなことはいつもの話なんですがね。

>日曜日に
久しぶりのカラオケの予定です。
土曜日はパイレーツ・オブ・カリビアン見に行きますよ。
楽しみだーー!!早く行きたい!!
明日なんて早く終わってしまえ!!

続きバットン。

From 文咲ーヌ。
タイトルいいな(笑)

■ 裸になるバトン ■

■今一番愛してるキャラは?
セイバーだと思う。女の子では!!
男の子ではゼロスが1番ですよ!!

■今現在で最後に見た作品(映画・ドラマ・アニメなど)のタイトルと、その感想を
多分「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
いや相変わらず好きだなと。
見てから猛烈にワールド・エンド見に行きたくなりました!!

■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
可愛いことしてくれていれば萌えることはできます!!
好きなカップリングなら無条件で!!

■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
特に無い・・・。
最近何もやってないし。。。

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
中2のときに出会った友達の影響が強い。絶対に!!
なんってたってその人のおかげでセイバーがすきなんだから!!
まあもともとゲームとか好きだったんですけど。
テイルズやり始めてそこの流れでまずい方向に走り始めた(笑)

■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
メイト行くなり何なりする。
家にお邪魔したら各々個人のことし始めるかグダグダテレビ見てるかな。
まあマイペースで優柔不断の二人ですので。

■スランプに陥ったときはどうしますか?
何もしない。とにかく休憩いれます。
最近なんて特にそうだな。何もしてない。

■どんな受けが好きですか(例:誘い受け、強気受け…)
総受け。
ルークとかすっごい好き!!

■今楽しみにしていることは?
土曜日の映画と打ち上げ。
あと日曜日のカラオケ。

■すごく影響を受けた作品3点を教えて下さい
テイルズ・オブ・シンフォニア
テイルズ・オブ・ジ・アビス
ポケットモンスター(多分これが始めてだったと思うんだ)

■一日だれかと入れ替わるなら誰にしますか?
これはセレスがいい。
だってゼロスの傍にずっといれるじゃないですか。

■今までハマった一番マイナーなカップリングは?
割と王道走ってますが・・・。
ガイノエとかかなーー。これも割と王道なんだと思いますが。。。

■今までで一番お金をかけたジャンルは?
テイルズかな。
ゲームから漫画まで買ってますから。
今度ちょっと計算してみよ。

■受けもしくは攻めキャラの条件は?
受け→弱きなめんがよく見える仔。
攻め→強気なめんが見える仔(オイ)

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください。
どうしような。
「今までで一番お金をかけたジャンルは?」
を消しまして、
「結婚するなら誰がいいですか?(二次元限定)」
でお願いします。

■バトンをまわす人5人
いつもどおりに
・霜月様
・yoshi君
・滝里夢夜様
・円様
あとひとり見つからない・・・。

じゃあもう寝ます。おやすみーー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]