忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭が翌日に迫って参りました。
本当に今回は頑張るつもりです。皆のためも!!!

>開き直り
だよ、完全に。
正直やりたくないのは同じさ。
でもやらないとどーにもならないことだし、たまには全力尽くしてみる。
まあちょっと乗り気なだけです。
明日も朝早いんだよなーーー。疲れそう。
とりあえず楽しく過ごせたらいいなーー。

続きバトン。連日回答です。

霜月様より「774バトン」
最近会ってないですなーー。会いたいな。

1.どんな六人にまわしたい?
・文咲さん
・文緒ちゃん
・yoshi君
・滝里夢夜様
・円様
・もういませんよ

2.名前とニックネームは?
氷糒道哉です。
ユキ兄とか言われたりする。

3.年齢は?
青春真っただ中な年齢。
ティアとかと同じですな。

4.職業は?
学生。バイトとかはしてません。

5.趣味は?
ギター、ドラム、音楽鑑賞、妄想事。
たまーーに作曲。

6.好きな男性のタイプは?また嫌いなタイプは?
男性限定ですか・・・!!!
好きなのはサッパリしてる人。顔とか性格とか含めて。
嫌いなのは五月蝿いやつ。明らかに頭悪そうなやつ。

7.特技は?
特にないぞ・・・!!!
強いて言うならギターとドラムできるぐらいか。

8.今持ってる資格
ソロバン3級だか2級だか(曖昧)
そんなのしか持ってない。

9.悩みは?
悩みはーー、最近情緒不安定。
彼女の事心配し過ぎたりしてる。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物
チョコ類大好き!!あれないと生きて行けない!!
大学いもなんてなくなってしまえ!!

11.最近の喜怒哀楽
喜→体育祭が楽しみなことかな
怒→ツンデレラがツンデレじゃなくてただのツンなこと
哀→彼女が心配でしょうがない。それで自分がおかしい
楽→常に。楽々な生活が好きですからーー(笑)

12.ナンパ・キャッチ・誘惑の声をかけられる率は?
1.0×10の-1億乗ぐらい???
まず人に声かけられることがない。

13.最近告白された事は?
彼女が最後かな??
これは男も含めるの???

14.テニプリ・Bleach
「テニスの王子様」??
ちょっと今回のは面白かった!!!(しかっり買ってる)

15.最近のお気に入りの曲は?
ヒスブル全般。
the GazettEの「☆BEST FRIENDS☆」
アンティック−珈琲店-の「メープルガンマン」
ナイトメアの「HATE」
ってかナイトメアのライブ行きたい!!!

16.最近キューンとした話は?
彼女に毎日キュンキュンしてますが何か??

17.最近のお買い物情報
テニプリ38巻、410円。

18.お気に入りのブランドは?
ギターはIbanez。ドラムはTAMA。
まあ同じ会社の物ですよ。

19.犬派?猫派?
犬派。猫は嫌いじゃないけど犬が好き。

20.好きな人はいますか?
もちろん。彼女loveですから。

21.あなたが愛する人へ一言
いつまでも大好きだからねーー!!!!
ずっとずっと一緒だよーー!!

22.回す人の指名とその人の紹介をお願いします
文咲さん→最近Sさが増して来た人。でも可愛い子ですよ???
文緒ちゃん→可愛い子。んで超いい子!!みんなに好かれる子だね。
yoshi君→信用のおける方。テンションの上り下がりが激しい気が・・・。
滝里夢夜様→イメージカラーは黒。ヒスブルわかってくれる数少ない人。
円様→某部活動部長様。頑張りは凄いと思う。ツンデレラ反対派???

以上です。おやすみーー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]