忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1ってそれ以降あるのかっつーー。
一応これから活動が始まる予定ですよ??

>語っておく。
まず名前の由来について。
ヴォーカルの仔が始めに持って来た歌詞が「パステル」でした。
そこに「Junkie(中毒者)」を加えただけっつーー(笑)
意味はないしホントに直感でしたね(笑)
あんなのでよかったの??(笑)
そしてそして、記念すべき最初の1曲目は・・・
Hysteric BlueのRUSH!になりました!!!(ワーーイ)
いやもう俺の策略ですがね(笑)
最初はジュディマリやろうかと思ったけど楽譜なかったから。
んでテンション高く行こうってことでRUSH!。
いい曲ですね。っつーかヒスブルのデビューやないけ。
ひそかに意識してみたりする(笑)

続きバトンですな。久しぶりやーー!!

名無しバトンだってーー!!レッツラ!!

貴方の王子様:ゼロス
※今から貴方の王子様について話してもらいます

01 貴方の王子様は、年上?タメ?年下?
年上やん。23歳ですな。
まだまだ若い!!

02 貴方の王子様はどんな人?
世界中の女性をナンパしてる魔剣士さん。
でも自分を責めちゃってるかわいそうな人。

03 貴方の王子様のイイ所は?
声、顔、何も考えてない振りして一番物事考えてる。
あとは自分よりもわりと他人に気を使ってるとこかな。

04 貴方の王子様の好きな体の部分は?
顔だろ(笑)
あと腕とか好き(笑)

05 貴方の王子様の好きな仕草は?
髪をファサってやるのと、流し目。
流し目には一発で惚れた!!

06 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
自宅に侵入。むしろ部屋に!!!(笑)
あと世界巡ってみるとか。

07 貴方の王子様にしてほしいことは?
して欲しいって・・・。
隣に寝t(殴)

08 貴方の王子様と何がしたい?
一緒にごはーーん。高級料理フルコースで。
でもやっぱり寝t(殴)

09 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
ちょっとカッコいいこと言ってみたりするとき。
「魔人剣・双牙!!(@ドラマCD)」には惚れました(笑)

10 貴方の王子様に一言
とにかくそのままでいてください!!
できれば一緒にいてください!!!!

11 次に回す人(3人)と王子様をご指名ください。
久しぶりやからなーー。
霜月様→大佐か陛下かルルで。ご指名可能です(笑)
yoshi君→クラトスで。最近何が好きなのかわからん。
滝里夢夜様→自分の好きな王子様で(笑)

ところで「ゾ」ってなに???(私信)
すんごい気になる。

以上です。また今度ーー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]