忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置すりゃ気が済むのだろうか(笑)

>文化祭。
無事何事も無く終了しましたー!!
the Fancy Vampireもぐだぐだになりつつも初ライブ成功です。
自分はそのバンドスペースなる物の管理係でして。
全体の時間設定からその他もろもろ全て1人でやってました。。。
有志と部活がもめてたとかいろいろあって最後までずっと気が抜けず怯えてました(笑)
でも結果予想以上にスムーズに進み予定よりも片付け上手くいったのでよかったです。
今年は(ってか例年のことは知らないが)成功でしたね。個人的な感触ですが。

んで、今日は生徒会関係で打ち上げいきましたーー!!
12時より5時間カラオケ。んでそのあとイ○オンぶらついて7時からバイキングでした!!
カラオケ楽しかったーー!!
8人中4人でV系の嵐でした(笑)
ガゼット、ナイトメア、シド、ムック、ジャンヌ。
「DOLLS」合唱とかすごかった。
んで何気に全員乗りが良くて凄いよかった!!
バイキングは普通においしかったですよーー!!
イタリアンのバイキング。
4人と6人で席別れたんですが、4人の方のほうがピンク色の話してました(笑)
その間こっちは家族のごとく和気藹々でした(笑)


よし。
続きは久しぶりにバトンですよーー!!

お題「TOA」From 文咲さん

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ルーク!!
これは譲れない(笑)

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ネビリム先生。
最初見た時に惚れそうでした(笑)

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
ルーク(ってかほとんどルークな気が…)
あとはーイオン様とか癒し系ですよね。

□色気、と言われて浮かぶ人は?
ネビリム先生、ティア、ナタリア。
結局なんだかんだで好きな娘達(笑)

□クール、と言われて浮かぶ人は?
ティア。
最初は可愛いものが好きだなんて思わなかった。

□男前、と言われて浮かぶ人は?
ヴァン師匠。
27歳の髭とか(笑)

□彼女にしたくなる人は?
ノエルさん!!!!
彼女は最後までやった後に魅力感じてしまいました(笑)

□彼氏にしたくなる人は?
陛下。
多分楽しく過ごせるかなと。

□ペットにしたくなる人は?
ルーク(笑)
「人」だからな。
違ったらミュウ確定なのにな。

□猫っぽい人は?
ルーク!!!!
耳とか耳とか!!!

□犬っぽい人は?
ルークルーク!!!!!
なんかそういう系統は全部ルーク!!
敢えて言うならガイだな。

□兎っぽい人は?
ピョンかーー。。。
アニスって感じ。

□優しいで思い浮かぶ人は?
ティアとかアッシュとか。
ツンデレは皆優しいのです。

□俺様街道まっしぐら、な人は?
あ、これはアッシュだわ。

□恐いものなし、な人は?
ジェイドーーー!!!!
絶対あのおっさん怖いもの無いって。

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
イオン様守りたいです。

□守ってほしい人は?
アッシュが庇ってくれたら死ねます(笑)

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
これはガイしかいないよ。
ガイ以外の人はありえないよ。

□良い相談相手は?
ティア。
他の人真面目に聞いてくれないもん。

□大人だなぁ、と思う人は?
ラルゴのおっさん。
なんだかんだで1番冷静な方だったと。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
けっこう頑張った。

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
・霜月様→コードギアス
・滝里夢夜様→好きに(笑)
・円様→TOS
・他、誰か……。

んじゃおやすみです!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]