忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んなわけあるか!!
地雷バトンです!!
やめてたまるかってんだ!!

パズル完成しましたよ!!!
…まあ一つピース足りないんですけどね(笑)
でも頑張りましたよ、約7〜8人ぐらいで!!
んでもう一個パズル持って行こうとか考えたり…(笑)
あ、それも1000ピースですけどね!!(笑)

んで、何故だか最近「Janne Da Arc」の曲を練習し始めたんですよ。
うん、相当難しいです……!!
あれできるのはやっぱり凄いです。
本当に難しくて意味わからなくなりました。
誰だよジャンヌとか言い出した奴…!!!(まあベースの奴ですが)
ちょっと頑張ってみます。
曲も作らないとなーー。

続きバトンです。
でわ!!

【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:氷糒道哉。バンドでは道哉のみ。
職業:青春真っただ中高校生。
病気:思春期突発側弯症(真面目にこういう病気です)
装備:ギター(3本)、ドラムスティック。
性格:マイペース、最近気付いたけどけっこう自己中心的。
足のサイズ:26〜26.5
兄弟:弟が一人と血の繋がらない妹が一人(←オイ)
メアドの意味:名前_ky_アホ御子あっとやふーー。
着信音:人により違います。でも最近ずっとマナーなので意味ありません。
待受画:ガゼット。
髪型:セミロングぐらい。明日切りますが。
身長:171とちょっと。
視力:だいたい1.5ぐらい。やってみたら2.0いけるかも。
髪色:黒。真っ黒。
香水:つけてないっす。
エロ?:かなり……!!(笑)
子供?大人?:年齢的には間。
遠距離恋愛できる?:多分無理。すぐに会いたくなる人だから。
束縛されたい?: 絶対嫌!!

*好きなもの*
[ 色 ]
赤、黄色とかその系統。
[ 番号 ]
28とかかな。中学時代の背番号(笑)
[ 動物 ]
うさぎ!!可愛いですよ!
[ 飲み物 ]
お茶(特に緑茶)、炭酸類。
[ ソーダ ]
コーラ、ファンタ、スプライトetc…。
[ 本 ]
んー本読まないからな。「デルトラクエスト」は好きだった。
[ 花 ]
サボテンの花とか綺麗で好き。
[ 携帯は何 ]
FOMA SH700iS。
[ コンピューターから離れられる? ]
多分無理かな。
[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]
あるはずがない!!
[ ウソついたことある? ]
嘘つかなきゃ生きていけないよ。
[ 誰かを愛したことある? ]
ありますよ!!
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
ないはず。
[ 人を利用したことある? ]
利用というかうん、あると思う。
[ 使われたことは? ]
よくぱしられる…。
[ 髪染めてる? ]
not。
[ 髪の毛巻いてる? ]
not。
[ タトゥーしてる? ]
not。
[ ピアスあけてる? ]
イヤリングなら。
[ カンニングしたことある? ]
小テストならいくらでも。
[ お酒飲む? ]
無理です、体質的に。
[ ジェットコースター好き? ]
あれは軽く死ねる。
[ どこかに引っ越しできたらな〜と思う? ]
外国かな。オランダとか。
[ もっとピアスあけたい? ]
まだ開けてないからな。開けないと思いますよ。
[ 掃除好き? ]
嫌いではない。
[ 丸文字?どんな筆記? ]
けっこう丸文字。可愛いって言われる。
[ ウェブカメラもってる? ]
うん、まず何かわかってない。
[ 運転の仕方知ってる? ]
ある程度なら。
[ 拳銃を手にしたことある? ]
エアガンなら…。

*今現在*
[今着てる服]
え、ちょ、下着……。
[ 今のテイスト ]
ないでしょうね。
[ 今の匂い ]
これもなし。
[ 今の髪型 ]
普通にストレート。
[ 今したいこと ]
カラオケ行きたいなーー。
[ 聴いてるCD ]
Janne Da Arc。
[ 1番最近読んだ本 ]
記憶ないくらい昔(笑) 
[ 1番最近見た映画 ]
バック・トゥ・ザ・ヒューチャーをテレビで。
[ 1番最後に食べた物 ]
生姜焼き。
[ 1番最後に電話で喋った人 ]
誰かな。多分生徒会の誰か。
[ 初恋覚えてる? ]
けっこう鮮明に。
[ まだ好き? ]
それはない。
[ 新聞読む? ]
最近は結構マメに読んでます。朝日のコラムが好き。
[ ゲイやレズの友達はいる? ]
多分いないよーー。
[ 奇跡を信じる? ]
信じてますが何か??
[ 成績いい? ]
多分良い方。
[ 帽子かぶる? ]
ハットみたいなのは。
[ 自己嫌悪する? ]
たまーーに。
[ 何かに依存してる? ]
いろいろしてますよ。
[ 何か集めてる? ]
最近いろんな人のCD集めてる。
[ 身近に感じれる友達はいる? ]
それなりに。
[ 親友はいる? ]
それなりに。
[ 自分の字好き? ]
それなりに。

でわまた!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーーあ。
ミナト
踏んでしまったorz
2007/09/22(Sat)07:57:15 編集
あーー
道哉
ドンマイでーーす。。
2007/09/26(Wed)22:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]