忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、やってないさ!!
もうやる気なんてないんだよ!!
つーーかまた最近暑さがぶり返して来たような。。。

>この1週間。
相当やること無い気がして不安です。
いや、原稿とかあるんですがね。
テストとか終わったし、日曜にメイト等々に行きますので。
早く日曜になれ!!
ギターとかまだ覚えてないし。
ヤバいなーー。2週間切っちまったよ。。。
あーーカラオケ行きたくなってきた。今度行きますが(笑)
んーー早く遊びに行きたい。
学校とかあんまし楽しくないぞ。

んで続きバトンなのです。
んじゃれっつら。

『名称不明バトン』

●好きな歌詞を口ずさんで下さい
明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても きっと変わらず愛している

ガゼットで「Cassis」
なんか最近バラード系の曲が好きになってきた。

●今カラオケで一番歌いたい曲
ガゼットで「Hyena」
もしくはDEENの「夢であるように」

●お勧めするお菓子は?
んーーお菓子とかあまり食べないからな。
明治のミルクチョコで。

●共感する歌詞は?
Hysteric Blueの「Reset me」
なんかいろいろ考えますぜ。

●ポテチは何派?
あんま食べないけど食べるならコンソメがベスト。

●泣けた歌詞は?
BUMP OF CHICKENの「カルマ」
ガゼットの「別れ道」
カルマはアシュルクだもんよ!!
あれヤバいっす。
別れ道は悶々としてた時に聞いたら泣いた。。。

●チョコレート、ミルクとビターどっちが好き?
両方好き。
どっちとは一概には言えない。

●笑った歌詞は?
UNICORNの「CSA」(古っ!)
だって自分とこの事務所の住所叫んでるもんよ(笑)

●ハーゲンダッツ、何味が好み?
バニラがおいしい。
でもいつも食べるのはチョコチップ。

●ミスド、好きなドーナツは?
シュガーレイズド、チョコリング、クリスピー、カリーパン、エンゼルクリームetc……。
とにかくいろいろ好きなんで(笑)

●歌詞あてクイズ
何、問題出せば良いの??

●作詞して下さい
どれだけ思いを募らせても どれだけ君を思っても
触れることはできない 一緒にはいられない
たとえこの世が終わっても たとえこの世が嫌いでも
ずっとここにいるから ずっと信じてるから

なんてことはない。なんかバラード作りたかったら出て来た歌詞!!(笑)
別に自分の心境でもないし適当です(笑)
あ、ちなみにサビ部分ですので(笑)

●住んでる地方のお菓子は?
ういろうとか、味噌煮込みうどんだとか。
あと海老フライか。

●バトンタッチ
はーーいよ。でわいつも通りに。
・文咲ーヌ
・湊ちゃん
・yoshiくん
・滝里夢夜様
・円様
スルー可ですんで。

でわまたーー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
答えただよ
ミナト
バトン貰いました。
2007/09/05(Wed)21:17:32 編集
はーい!
道哉
毎度ありがとうございます!!
2007/09/06(Thu)22:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]