忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んなわけがない。ちゃんとやりますよ。
ってかもう本当にダメかもしれん。

精神がヤバいです。
もういろいろ頭をかけめぐったり考えたりしてるうちに体にも影響で始めた。
今すごい吐きたい気分です。
涙とかも止まらないし、体だるいし。
もう、俺はなんて馬鹿でアホな人間なんだろう。
あの時に戻れたらとか、あの時こうすればとか、後悔いっぱい。
みんなに迷惑かけて、いろんな人傷つけて。
それでも自分は幸せになりたいとか、自己中心的以外の何者でもない。
でも、今は幸せでもなんでもなくて、悲しみしかない。
泣いても泣いても晴れない。
もう、どうしたらいいのかわからないよ。
考える度にわけがわからなくなってくる。
誰でもなく、自分のことだから、自分が決めなきゃ。
どうするのか、どうしたいのか。
みんなに迷惑かけたくないし、傷つけたくないし。
とにかく、今は考えて考えて、悩むしかない。


辛気くさいので続きは拾い物バトン&地雷。
注意すべし。

強制バトン
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
んと、ガゼットです。
時期的には「蝦蟇」かな。

■着信音は何?
人により様々ですよ??
ってか全部説明してらんない。
しかも最近はずっとマナーモードです(笑)

■メール着信音は何?
上に同じ。

■最近買ったCDは?
CDですよねー。
多分ナイトメアの完売集だと思います。
アリス九號.のアルバム欲しい(笑)

■最近出掛けた場所は?
広島と山口です。
まあ、修学旅行なのですが。

■好きなお菓子は?
チョコレート類かな。
あとは、飴とかそういうの。

■好きな漫画は?
キリが無いですよこれ。
EREMENTAR GERAD(両方)、エヴァ、マザキ、テイルズシリーズ、黒猫、シャーマンキング、テニプリ、はれぐぅ、スパイラル(両方)、バンブーブレイド、エアギア、あまつき、etc...。
いっぱいあり過ぎて困る。

■毎月買ってる雑誌とかある?
電撃魔王??
あ、今月買ってない!!

■常に妄想してる?
けっこうな割合で。
最近は音楽ばっか考えてますが。

■今どんな髪型?
え、セミロング…??
後ろはけっこう長いですよ。
まあ、全体的に長いですが。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
多分黒。
というか白か黒しかないと思う。

■デートしたことある?
そりゃありますよ。

■ギャル文字使ってる?
あれって解読不可能ですよね(笑)

■髪染めてる?
全然染めてない。
V系やるとしても多分染めない。

■ピアスとかしてる?
痛そうだからしてません。
イヤリングは持ってますが。

■自分ってヲタク?ギャル?
ヲタクですが何か??
ってか、男でギャルってのもないだろう。

■これからもサイトを続ける?
おそらくは。
窓が調子悪くてウザイですがきっと続けます。


もういっちょ。


【好きな作品バトン】

①あなたのH.Nは?
⇒氷糒道哉。もう名字部分はどうでもいい(笑)

②好きな漫画BEST5
1⇒EREMENTAR GERAD
2⇒シャーマンキング
3⇒ブラックキャット
4⇒マザーキーパー
5⇒バンブーブレイド

③好きなアニメBEST5
1⇒Fate/stay night
2⇒黄金勇者ゴルドラン
3⇒シャーマンキング
4⇒モンスターファーム〜円盤石の秘密〜
5⇒MAJOR
2、4とか知ってる人いるのかな(笑)

④好きなゲームBEST5
1⇒テイルズシリーズ
2⇒モンスターファームシリーズ
3⇒チョコボの不思議なダンジョン2
4⇒ソニックシリーズ
5⇒ナムコクロスカプコン
これ下手するとテイルズだけで埋めれる(笑)

⑤好きな男キャラクターBEST5
1⇒ゼロス
2⇒ルーク
3⇒ジェイド
4⇒渚カヲル
5⇒アッシュ
ほら、テイルズばっかり(笑)

⑥好きな女キャラクターBEST5
1⇒綾波レイ
2⇒レン
3⇒イヴ
4⇒リグレット
5⇒グリューネ
女性にテイルズが上位にいない(笑)

⑦好きなアニソン・ゲーソンBEST5
1⇒創聖のアクエリオン
2⇒残酷な天使のテーゼ
3⇒もってけ!セーラー服
4⇒ハレ晴レユカイ
5⇒グロウアップ

お疲れ様でした。
このバトンを5人に回してください。
アンカーでお願いします。

でわ、また。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がむばれ。
ミナト
がむばれがむばれ。
ま、がむばってどうにかなることじゃないかもだけど。

泣いたって笑ったって、
自分の人生だお。

ふぁいっと。

迷惑はかけるものだから、
友達とかにはどんどん、
迷惑かけて良いと思うお。
2007/10/09(Tue)21:10:41 編集
ありがとう。
道哉
頑張ります。

迷惑はかけたくないけど、頑張ります。
ちゃんといろいろ考えて。
心配かけてたらすみません。

コメントサンクスです。
2007/10/09(Tue)23:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]