忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んなわけあるか、地雷だこのやろ。
風邪っぽくて熱あるんで学校お休みです。

>熱が
ありました。ほんの少しね。
もうなんだか今はダメですね。やる気というか。
もう疲れとか一気に来てる感じ。
和みがないんだなーー。Fateで復帰できるかな。

気力ナッシン!!
バトンだけ答えておきますなー。

霜月様から。名前ないっすね。

入院:○ 小さい頃に1度。
骨折:× そういえばないなー。
献血:× まだまだする気はないっすよ。 
失神:× ないない。健康ですから。
風俗:× あるはずもねぇ!!
万引き:× 犯罪じゃん。
補導:× 普通ないんじゃね??
アルバイト:× 学校の方針です。
海外旅行:× そのうち行きたい。
ギター:○ 一応弾けます。下手糞です。
ピアノ:× できる人は羨ましい。
バイオリン:× 友達はできた。
眼鏡:○ 伊達ならーー。
コンタクト:× 目はいいですから。
オペラ鑑賞:× まず興味がないっていう・・・
テレビ出演:× ないんじゃね??知らんけど。
合コン:× ないない。誘われないから。
エスカレーターを逆走:○ 子供の頃は誰もがやることでしょう。
自動車の運転:× まだ免許取ってません。
バイクの運転:× 免許ないっつーーの。
エステ:× 行く意味あるのかな。
電車とホームの間に落ちる:× あーーないない。
徹夜で遊ぶ:× 寝ないと次の日は確実に頭痛で死んでます。
金髪:× 染めるなら白がいい。
選挙の投票:× 年齢的にちょっと・・・
犬猫を飼う:× ウサギならいるよ!!
一目惚れ:○ 多分あるよ。2次元なら確実にあるよ。
幽体離脱:× できたら楽しいのに・・・
リレーの選手:○ あーーやった気もする。
妊婦に席を譲る:× 妊婦って最近見ない気が・・・
20過ぎてシラフで転ぶ:× シラフ・・・??あー素面??
コスプレ:× できるものか・・・!!!彼女のためにも!!!
同棲:× したいの!!!早くしたいの!!!
ストリート誌に載る:× 載れるような奴じゃねって。
学級委員長:○ 軽く今副室長。
ナンパ:× できんって。無理だって。
逆ナン:× ぜってぇない。
コミケ:○ ココ数ヶ月行ってないけど。
飛行機:× 怖い・・・。高いトコ怖い・・・・・・。
ディズニーランド:○ 修学旅行ーー!!まあ普通に行ったこともありますが。
一人暮らし:× したいーー。でもすぐに二人暮しに成るよ??(笑)
スキー:○ その日の夜に筋肉痛に見舞われ死にかけた。
スノボ:× まず転ぶだろうな。
サーフィン:× あれもすぐに転ぶ。
異性に告白:○ まあ結果なんて気にしない。
同性に告白される:○ あーーあれはカウントするの??
中退:× できない・・・!!
浪人:× したくない・・・!!
留年:× したくない・・・!!
喫煙:○ い・・・1本だけ・・・。
酔って記憶をなくす:× 飲まないから。飲めないから。
いつでもシラフ:○ 素面なんだよね??まあ、素直な奴ですよ。
公文式:- ごめん。意味がわからない(国語力皆無)
進研ゼミ:× ないない。
ケーキを焼く:○ あるんだな、これが。
歌舞伎:× あ、近くの高校でやってた。
サイト運営:○ もちろんのコト。
ドラクエ:× あれはROGでの邪道な気が・・・(ファンに失礼)
ガンダム:○ ある程度はわかります。古いほうがまだわかります。
回す人六人:文咲ーヌさん、yoshi君、文緒ちゃん、滝里夢夜様。
ごめん、6人いない。

●名称不明バトン 
蒼でルークですかーー。いいすねーー(笑)
ルーク可愛いよ。こないだ再確認しました(笑)

●最初に次に回す5人!! 
・文咲ーヌさん
・yoshi君
・文緒ちゃん
・滝里夢夜様
・見てるか知らんが廻す人いないから円様

●その5人を色で表すと?
・文咲ーヌさん→赤、黄色
・yoshi君→青
・文緒ちゃん→ピンク
・滝里夢夜様→不覚にもよぎった色は黒
・円様→黄色。クリームに近い感じ

●その5人をキャラで表すと?
・文咲ーヌさん→キュウゾウ
・yoshi君→クラパパ
・文緒ちゃん→L
・滝里夢夜様→思いつかん・・・!!!
・円様→この人もむつかしい・・・。

●自分の色は?
好きなのは赤と黄色。
あれか。周りには惚気でピンクって言われますが???

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
・文咲ーヌさん→黒いタイプ。でも頭働く人。 シャーリーって感じ。
・yoshi君→特攻隊長。真っ先に突っ込んで玉砕する人。 モーゼスあたりが適任。
・文緒ちゃん→後方支援タイプ。補助とか回復とか。 ミントあたりな気がする。
・滝里夢夜様→黒魔術、後方攻撃タイプ。 ハロルドとかな感じ。
・円様→補助タイプ。攻撃はときたま。 アニーとかじゃない??

そしてまだまだ続くのがうざったい。

地雷バトン

<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。

◎現在使用中のメアドの意味は?
超惚気てますよ???
「道哉はルークと彼女(実際はあだな)を愛しています」

◎現在の着信音は?
人によって違う。
基本はあの「ぴりりりっ!」ってやつ。

◎待ち受け画面は?
Hysteric Blue。
時期的には4thアルバムの頃。

◎自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ⇒ありがとう
い⇒行って
う⇒運動
え⇒円
お⇒おやすみ
か⇒風邪
き⇒気になる
く⇒下さい
け⇒系
こ⇒今週
さ⇒避けたい(何を)
し⇒心配
す⇒ストーリー
せ⇒セイバー(なんとここで!!!)
そ⇒そりゃ
た⇒多分(最近多い)
ち⇒調子(悪いだね。風邪引いたから)
つ⇒つもり
て⇒テスト(あ、もう少しか)
と⇒俊(友達の名前の一部)
な⇒長い
に⇒日曜
ぬ⇒ぬいぐるみ(欲しいって思ってる)
ね⇒寝てる(病人だからね)
の⇒法(これも一部)
は⇒早めに
ひ⇒一人
ふ⇒ファイル
へ⇒返事
ほ⇒欲しかった(ぬいぐるみね)
ま⇒マジ
み⇒道(自分の名前はこうしないと出てこない)
む⇒無理
め⇒芽生える(何が!!??)
も⇒問題
や⇒休んだ(学校ね)
ゆ⇒許して
よ⇒読んで
ら⇒ラッキー
り⇒了解
る⇒るし(何この単語)
れ⇒練習
ろ⇒ロリー(シャカラビだ!!)
わ⇒悪い(調子がね)
を⇒を(使ってないからね)
ん⇒んじゃ

以上、病人の人間がPCやってんじゃねーーよって感じ。
また今度。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オタぢゃなくて...
文緒 URL
ヲタであろう?笑
バトン受け取り拒否可能?
2007/05/08(Tue)18:06:46 編集
見てるよ。
わー?!私の名前が出てる。
いきなりびっくりしたわ。
了解!バトン受け取りましたw

あ、今度アニーとやらを教えて下さい。
では。
2007/05/08(Tue)19:03:07 編集
こっちもー
道哉
>文緒ちゃん
拒否しますかー!地雷ですか?
まあスルー可というコトにしますかねー(笑)

>円様
見てらしたーー!!
あい。了解しました。
明日あたりにでも見せたいと思いますー。
似てるというか思いついてテイルズキャラで固めたかっただけですがね(笑)

お二方コメントサンクスでしたー!
2007/05/08(Tue)23:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]