忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今日は感動しました。
すっごい涙出そうになってた。
この感動は久しぶりでしたね。
学校帰りにyoshi@と本屋に行って雑誌立ち読みしてたんですね。
まぁ本屋って音楽流れてるじゃないですか。
普段は何も気にしてないのにね、何故かその時は耳に入ってきてね。
あ、どこかで聞いたフレーズだなと思って。
そこはまだイントロ部分というか、歌詞入ってなくてですね。
Aメロ入ったとたんにびっくり。
「春~soring~」でした!!(笑)
そう、Hysteric Blueの名曲です。
俺の大好きな曲です。
でもね、明らかに歌ってる人が違うんですよ。
Tamaちゃんじゃなくてでしてね。
アレンジとかも違って、凄くよかったんですよ!
調べたところ、今月の頭にカバーしてたらしい。
「Hearts Grow」って言うバンドだそうです。
うん、多分どっかで別の曲聞いた気がする(笑)
ってかこれネットの配信限定らしい。
聞きたいけど聞けない悔しさが今凄いんですが(笑)
とにかくなんとかしてちゃんと聞いてみせます!!
だって聞いとかなきゃ後悔するぜ。。

そういえばカバーとはまたちょっと違うかもだけどWhite berryも「P・O・T」やってんですよね。
1stアルバムの第1曲目が「P・O・T」なんですよね。
ヒスブルのはちょっとお遊び感覚だけど、White berryのはバンドらしさが凄い出てる。
どっちもいいですね、好きだぜ(笑)
だいたいWhite berryのポップさにハマって来てるぜ(笑)
やっぱりヒスブルと似た感じがあるんですよね。
流れでZONEにも手を出してみようと思います、ってか出す!!(笑)
多分このレーベルっていうのか佐久間さんのプロデュースは外れ少ないと思う。
GLAYも確か佐久間さんだし、ジュディマリもそうだし。
いや、今調べたらラルクとかブルーハーツとかTOKIOとかもそうだぞ(笑)
ってかいろいろ凄い人たち多いんですが(笑)

やっぱりストレートなポップは好きだな。
V系もいいんだけど、やっぱりポップがいいさ。
ってか、バンドでやる曲はポップだしね。
そういえばヒスブルで直感パラダイスやるしね(笑)

よし、とりあえずこれを言いたかった(笑)
でわまたー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]