忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減ったぜこんちくしょう。。。
なんか今お腹空いてるよ。
なんでだろ、夜中の12時なのにね。

最近ご無沙汰しておりました。
出て来たりいなくなったり忙しい人(笑)
ってか今更な疑問でここ見てる人っているのか(笑)
まぁとりあえず自己満足の世界で(笑)
ってか明日はやることなくて暇なんですね。
明後日は友人宅で遊戯王の会さ(笑)
久しぶりに4人でやる気がするぜ。
勝てるといいな、ネタデッキしかないけど(笑)
だいたいキャラのデッキで勝てる方が凄いから(笑)

続きにバトン。
強制ですので気をつけて。

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:氷糒道哉。いや、もう道哉だけでいいかな。
■住み:万博やったところ。
■年齢:あ、ルークと一緒だ!
■職業:学生ですよ。
■家族:父母弟とウサギ
■身長:171.3から伸びない(泣)
■体重:53とかそんくらい。
■視力:最低でも1.5はあるかな。
■握力:両手とも30ちょい。
■髪型:なんだろ、長いです。襟足は首ぐらいで前髪は目にかかる。
■所持金:現在樋口さんが1枚。使う気はない。
■習い事:まぁ塾には行ってる。
■小遣い:月5000円。

(like)
■和食:魚とか好きかな。
■洋食:肉類は洋食ですよね??
■菓子:チョコレート!
■おにぎり:昆布、鮭。
■おでん:食べたこと無い。
■ラーメン:スガキヤしか食べたこと無い。
■パン:小倉ネオマーガリンとか。
■チョコ:ミルクからカカオ99%までいけます!
■アイス:ストロベリーとか、クッキー&クリームとか。
■ガム:ウォーターリング。
■アメ:特にない。
■駄菓子:グミ系統。
■ジュース:炭酸系、アクエリアス。
■茶:緑茶ー。
■色:赤、黄色、黒。
■数字:9番。
■教科:数学、化学。
■音楽:ポップ、ロック。
■歌手:ヒスブル、ガゼ、メア、ユニコーン。
■俳優:ジョニー・デップ。
■女優:上戸彩。
■モデル:全然わかんない(笑)
■芸人:特にいない。
■スポーツ:サッカー。大好き!
■海外:ヨーロッパ。
■TV:遊戯王GX(オイ)
■映画:バック・トゥ・ザ・フューチャー、パイレーツ・オブ・カリビアン。
■ドラマ:のだめ、ハチクロ。
■小説:空の境界。
■漫画:多すぎて困る(笑)
■雑誌:電撃魔王。
■運動:サッカーとか、球技。
■季節:春、秋。
■動物:犬、ウサギ。
■香り:とくにないですよ。
■キャラ:セイバー。本当に好きです(笑)
■花:なんだろ、特にない。
■場所:学校とか、後は公園かな。
■コンビニ:最近行ってないなぁ。。
■マック:てりやき、月見。
■ケンタ:1度しか行ったこと無い。。。
■ミスド:シュガーレイズド、エンゼルクリーム。
■モス:あまり行かない。。
■31:バニラとか、普通のやつ。
■ファミレス:行きません。

(use)
■携帯:docomoのなんだっけ(オイ)
■ストラップ:これも何か忘れたぜ。。
■パソコン:マッキントシュ。
■財布:水色の二つ折り。
■ポーチ:使いません。
■バッグ:エナメルの肩掛け。
■手帳:ミスドもの(笑)
■シャンプー:シーブリーズ。
■ボディ:これはあるやつ。
■歯ブラシ:家にあるやつ。
■洗顔:あるけどメーカー知らない。
■化粧水:こないだアダムに塗られた。。。
■リップクリーム:メンソレータム。
■香水:使いません。
■愛車:マイちゃりんこ。
■ふでばこ:スヌーピーの細くてちっこいの。
■シャーペン:0.5のピーターラビットのやつ。まぁロゴ消えてるけど。
■消しゴム:ICのやつ。後はカドケシ。
■くつ:スニーカー。スケチャーだったと思う。
■お箸:わからん。
■お茶碗:陶器のと、ミッフィーのと2種類。


(now/現在)
■起床:7時ぐらい。休日は9時とか。
■就寝:基本12時過ぎ。
■着てるもの:シャツだったりパーカーだったりねまきだったり。
■靴下の色:白だね。
■パンツの色:いろいろ(笑)
■食べてるもの:今は何も食べてない。
■聴いてるもの:ガゼのアルバム。
■テレビ何やってる?:え、テレビつけてない。。
■右にあるもの:ギター。
■左にあるもの:ギター(オイ)
■後ろにあるもの:ストーブ
■誰といる:誰もいない。。
■どこにいる:名義上父の部屋
■今の時間:00:16
■今の天気:わっからん。
■近くにある家電製品:目の前にパソコン。。

(last/最後に)
■食べたもの:カレー。
■聴いたもの:FILTH IN THE BEAUTY(ガゼ)
■見たテレビ:なんかランキングのやつ。
■電話相手:わからん。
■メール相手:これもちょっとわからん。

(first/初めての)
■おつかい:知るかよ(笑)
■自転車:上に同じ
■1人部屋:弟と一緒です。
■初恋:記憶の奥底。
■告白:記憶に無い。

(past/昔の)
■将来の夢:サッカー選手(笑)
■怖かったもの:お化けとか。今は全然平気ですが。
■習い事:習字、算盤、サッカー。

(other)
■起床時間:上に書いた。
■就寝時間:上に同じ。
■風呂何分?:2〜30分。
■どこから洗う?:頭かな。
■将来の夢:バンドやってたい。
■メモリー数:わからん。
■電話着信音:覚えてない。
■メール着信音:これも覚えてない。。
■家の外壁の色:あれは何色なんだろう。。。
■家の階段の段数:覚えてないよ!
■自室何畳?:6ぐらい??
■カーテンの色:青です。
■自室にある家電製品:コンポ1台。
■何年何組何番:2-3(25)
■給食?弁当?:弁当です。
■セーラー?ブレザー?:学ランです。
■スカートの長さ:ズボンです。
■内履きの色:褐色のスリッパ。
■自分の座席:中央右側の前から4番目。
■部活:アンサンブルと言う名の軽音部。
■委員会:入ってない。
■校長の苗字:なんだったっけ??
■担任の苗字:にえ。
■テストの最高点:100(化学)
■テストの最低点:15(古典)
■お気に入りスポット:生徒会室。
■校歌の出だし:わ、わすれた。。
■100m何秒?:測ったこと無い。。
■縄跳びどこまで飛べる?:もう覚えてない。。
■尊敬してる人:いっぱいいるよ??
■ストレス解消法:物殴る、ギター弾く、叫ぶ。
■おすすめグッズ:ないね。
■何フェチ?:メガネ!
■1番行きたい所:外国。
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:これなげぇよー。。。

でわまた。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]