忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーにはこう勉強とか忘れて遊んだり(笑)
お祭り行ってきましたよーー!!!
もうね、人の数が半端無い!!
道が人で埋め尽くされて気持ち悪い(笑)
どんだけ人いるんだ(笑)

本日は朝8時から12時までお勉強で、家でちょこちょこ勉強とかぐだぐだしてお祭りです。
うん、たまには気晴らしですよ、疲れたけども(笑)
まぁ個人的にとても楽しめました!
最後の花火綺麗でしたーー!!
けっこう距離あったから音とか時間差だったけど、見るの好きだから問題なし!
途中でタコとか亀とかのがあってやっぱり水族館あるからかなとか思ったり。
実家のほうでは毎年見るんですけど、どっちも違った感じでいいね!
あとはあのドンッて鳴った時にビリビリくるのが面白かった←
ライブみたいな←
何人か友人も来てまして、久しぶりに顔見た奴もいたかな。
まぁとにかく楽しかったです!!

日記のタイトル先取りされたのには少し悔しかった。。。。。。

いい加減さ、もう嫌になって来たな、自分に。
結局何も変わんねぇんだなと思った。
意思がもろいのも知ってる、矛盾ばかりなのも知ってる。
あーー、鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
とにかく、受験やめたくなりました。
あーー、夏休みの大半勉強に費やすのか。
やるしかないんだ、やらなきゃいけないんだ。
人生、何か楽しいこといっぱいあるさ。
忘れることは忘れて、関係も壊して、破壊し尽くして。
楽しく考えよう。
前向きは俺の得意技。
たとえ病んでも人には元気に見せなきゃ。


黒髪ストレートの日本人に浴衣って最強だと思った(笑)
あれはある意味凶器だ←

でわでわー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]