忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいくぜーーー!!

例によって続きからですよ!!

性格バトン
01:自分で思う性格
んっと、マイペースでけっこう短期。
んで意外と自己中心的かな。
周りに本当に迷惑かけてます。。。

02:人に言われる性格
能天気(いい意味と悪い意味で)
明るいよねって(いやそれが神髄だから)
そんなもんなんじゃないですか??
あと優しいって言われる(どこがかは知らないが)

03:男女関係なく友達の理想
理想ですよねーー。。。
サバサバしたまあたいしたことは気にしませんよって人かな。
あとはヲタク認めてよ。

04:好きな異性の理想
これ凄いですよ(笑)
・普通な子。
・背が150〜160。
・細くない。
・家庭的。
・メガネ。
・黒髪ストレート。
・趣味が合う。
・束縛しない子。
友達に言ったら「そんな娘いない」って言われました(笑)

05最近言われて嬉しかったこと
「大好きだよ」ってとある人に言われましたね。
それはもう誰かって言うとアダムなんですが(笑)
いや、他にもそう言う人いますけどね。
とにかくこの手の言葉は言われると嬉しい。

06:バトンの送り主の顔はみたことある?
もちろん!!
最近会ってませんが。。。

07:送り主の印象は?
「テイルズ仲間キタ!!」(笑)
確実に話合うなこの人、しかも絶対付き合いやすそうでいい人そうだなと。

08:次に回す人
クール→いちさん
残酷→…誰??
可愛い→湊ちゃん
癒し→……誰??
かっこいい→………誰??
面白い→滝里様
楽しい→円様
美しい→いやこれがいちさんか。
頭がいい→……これもいちさんじゃん。
礼儀正しい→春樹
大人→じゅりちゃん
子供→滝里様

そしてその2。

名称不明バトン
*付き合う相手の年齢上限下限はどこまで大丈夫?
上は1つ、下も1つかな。
何故か後輩受けはいいようです。

*理想は年下、タメ、年上どれ?
年下理想だけど、これってロリコンになるんですか??

*好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてください。
Tamaちゃん
misonoさん
上戸彩さん
あれ、もういない…。

*こうなりたい!と憧れる同姓の有名人は?
顔で言うならメガマソのGouさん。
外人ならジーン・シモンズ(@KISS)
声とかはyasuかなー。

*恋愛は尽くすほう?
あまり尽くさない気が…。
それなりに尽くしてるつもりでも。。。

*デートするなら割り勘は当たり前?
余裕があればおごりますね。
お金なかったら流石に割り勘です。

*彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない?
多分行かない。
ってか行きたくない。

*恋愛の為に頑張れることは?
とりあえず頑張れるだけ頑張りますとしか。
何を頑張るとかは特に明言できない。

*恋愛で相手に求めるものは?
上の方で答えたのが当てはまれば。

*理想のデートプランは?
気分にも寄るけど。
そこらの店巡り→ヲタク街道まっしぐら→ライブ
ですかね。

*恋愛に大事なのは?
愛と相手を1番に思う気持ち。

*恋愛の笑えるエピソード
もう、笑えること無いよ。。。
強いて言うなら最初の彼女に浮気されてわかれました。

*友達の彼氏・彼女を好きになっちゃったら?
ああ可愛いなと萌えますが何か??

*自分から告白する方?
しますね。
そこはしますね。

*ぶっちゃけ今恋愛中?
んあーーびんみょう。
ノーコメントで。

*好きな色?
赤、黄色。
こないだ久しぶりに中学時代の友達に会ったら
「相変わらず赤好きだね」
と言われました。

*ケータイの色は?
真っ白。
そして今は手元に無い。。。

*あなたの心の今は?
今はもう気分によって黒かったりいろいろです。

*次のバトンを回すイメージカラーの人は?
アンカー希望。。。

そして3つ目

■名前を教えて下さい(フリガナ)もつけて。
氷糒道哉(ひょうび ゆきや)です。
バンドでは道哉のみです。

■名前の由来を教えて下さい
名字は適当。
名前は「ゆき」って響きが欲しくていろいろ検索してたらこの字がでてきた。

■その名前はいつから使ってますか?
いつからかは明確に覚えてません。。。

■サイト名(ブログが主の人はブログ)を教えて下さい
Growing spiral

■サイト(ブログ)名の由来は?
Hysteric Blueの曲「グロウアップ」+その場に会った漫画「スパイラル〜推理の絆〜」

■サイト(ブログ)を開設してどのくらいたちますか?
多分8ヶ月ぐらい。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
まだ初代です。

■初めてできたオン友は?
オン友っているのかな。
そんなにいない気がする。

■いつどこで出会ったのですか?
多分いないって。

■現在結構メールしているオン友は何人?
だからいないってーー。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
いや、いないものはいない。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
オフも合わせたらだれかわかりません。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
そりゃもうブクマですよ。

■因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますしてます。
未だにあの日の出会いを思い出します(笑)

■このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人の人に回して下さい
ちょ、もう好きな人持ってって。。。

でわこれで、バトンありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]