忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ラルク好きだぞ。
hydeさんは前から凄い人だと思ってたけど、歌ってるのいいね(笑)
とりあえずGLAYとのセッション見たら好きになりました。
誘惑がカッコ良かった!

…んで、曲製作中。
そうそう、ライブでやった曲ね、意外と評判よかったです。
まぁ身内意見しか聞いてないけど。。
ボーカルまともに音取れてなかったけど。。
次回披露は始業式ですね、そん時にでも他者の意見聞いてみよ。
んで、現在製作中の曲。
1つはアダム作詞のもと作ってるやつ。
曲調はポップで基本4つ打ちの裏拍ですね。
多分聞きやすい感じになると思う。
あとはメロディと歌詞がちゃんと合うかが問題かな。
2つ目はハードロック。
歌詞も何も考えず、ギターのリフとドラムの調子だけで仕上げてる。
メロディ乗るかどうかがわからないからどうなるかは今後の気分(笑)
けっこうダークな感じだからすっごい聞きにくいと思う。
まさにV系みたいな感じ。
3つ目は歌詞のみ考えてる。
前からちょっと考えてた物語的な曲。
一応続き物にしたいから、5〜6曲でストーリーがまとまると思う。
これは多分ロック調かな。

とりあえず、いろんな曲つくって行こうかなと。
そんでうちのバンドの方向性探しつつって感じで。
多様性があるとそれなりに強いと思うしね(笑)

そうそう、昨日のX JAPANのライブおもしろかった!!
うん、やっぱりカッコいいと思うんだ。
親には散々言われたけど(笑)
やっぱりバケモノのイメージが強いなぁ。。
かなりいいと思います、好きです(笑)


でわー。

こうやって自分の作ってる曲とか書いとかないと忘れちまうんだぜ。。。
PR
さて、本日はライブですね。
頑張るぜい!!(笑)
セトリにオリジナル入ってますから。
俺が作った曲ですから。
まぁ楽しんでくれたら幸いです。
あ、まだチケットありますんで。
行きたいって方よろしくです!!

昨日は昨日で妹分の家で騒いでた。
うん、マジゴメン、自重してなかた←
いや、隠してたなんて知らなかったのさ。
でも久しぶりに話して楽しかったね。
うん、とりあえず写真に収めときたいです(笑)

でわー。
超眠い(笑)

本日はお友達の演劇見てきました!
うん、面白かった!
あれだな、彼はもうナイスキャラ過ぎて最高だな(笑)
今まで2〜3回見て来たけど、1番よかったと思う。
なんか途中凄い面白かったり、涙出そうになったりして。
本当にいいもの見させて頂きました、ありがとうございました!

そんで別話。
ライブチケット売れませんね(笑)
来たい人言って、渡すから(笑)
でもね、正直あんまり自分から誘う気ないんだわ。
ただ誰か聞いて興味持ってもらえたらそれでいいかなって。
なんか、自分からバンドやってますみたいなオーラが嫌だ。
あの無駄にギター担いで街歩いてるとかね。
あまりそういうことはしたくないかな。
とりあえず、頑張ろう。
ミスらないようにね(笑)

でわー。
本当にお久し振りです。
いや、たまには日記書かないとね。
ってか多分ここ見てる人いないだろうけどね。

最近もうやるコト無くって相当暇ですね。
入試休みだからって5連休ですよ!?
実際そんなにあっても暇なだけです。
まず木曜日に何やってたかの記憶がなくて。
金曜はバンド練習して夜に3時間程塾。
昨日は午後から夜まで塾。
今日は名駅まで遊びに行きました。
明日は午後から塾の予定。

今のところ合計勉強時間は11時間弱かな。
すっくねぇです。
今年もう受験生なのにこんなんで平気なのか。
本当に勉強しないとダメなんです、大学行きたいです。
とりあえずやりたいことがちゃんと固まったので、それ目指すためにも大学に。
まぁちょっとずれた狙い方してるけどそれでもかまわねぇ。
とりあえず春休みの宿題がけっこう片付いて来てるね。
今回はちゃんと提出期限守ろう。

そうそう、今日ハルヒのフィギュアのガチャガチャやったんですよ。
2回やって両方古泉って泣きたくなるよね(笑)
ハルヒ欲しかったのに。。。

続きはとある漫画について。
ってかマジでこれはすげぇ。
すんごい、精神的に来てる。



ヤヴァイよ、鬱が治ったと思ってたら治ってないよ。。。



いろいろ考えてたらごちゃごちゃしてきた。



正直ね、タイムマシンが欲しいです。



できることならもう1度やりなおしたい。



絶対俺はミスった、進む道間違えた。



今になってすっげぇ後悔してる。



あー、やりなおしてぇ。。。



とか言っても戻るわけでもないね。



精一杯頑張るしかないか。



でわ。
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]