忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、更新することは大事(笑)
テストは残りに1日です。
物理と英語です。
多分英語はどうにかなる、最近できるから。
物理は公式しか覚えてないからな(笑)
それでなんとかなればいいんだけど。。

本日久しぶりにCDを買ってきました!!
といってもBook・offにて250円の4枚ですが(笑)
いや、好きなバンドのが安かったんですよ(笑)
day after tomorrowのアルバムが3枚とDo As Infinityのベスト1枚。
いやこれは相当お得なお買い物したと自負しております←
うん、デイアフ好きだしな(笑)
若かりしmisonoは細いし可愛いしな←
いや、今の状態でも構いませんが。
一応言っとくけどあの子歌手ですよ、歌上手なんですよ!!
最近ヘキサ○ンとかでオバカやってるからな。。
ソロになってからあまりCDとか買ってないから全然わからんけど←
Do As Infinityはかなーーり良いバンドです。
曲とか凄く聞きやすかったりで、凄く俺の好きなタイプ。
うん、解散ライブはちゃっかりDVDに撮ってあります(笑)
曲聞けばわかるものは多いと思います。
あれだ、犬夜叉とかやってたからな。

ねむーーい。。。
故に寝に入ります(笑)

でわー。
PR
うん、生存確認だよ(笑)
それと約束しましたからね、今日日記書くってね。
もう日付回ってるけど←

にしても最近何もないんですね。
受験生なんてそんなものなのか。。
いろいろ精神的に病んだ瞬間とか、ムカついたりいろいろあったけどね(笑)
あれっす、まぁぐだぐだ言ってても仕方ないということで開き直ってる(笑)
今は今で幸せにやってたりするんですよ。
一瞬の感情に支配されかけたりとか、戸惑って流れそうとかあったけどね。
うん、信念というか、芯の部分はしっかり持つべきと学んだのかな??←
とにかく、今はこの半年近くの受験を乗り越えねばね。
大学受からない言われたからね←
まぁ志望大学の問題でもあんだけど。
やっぱり8割越えは必須ですからね、俺今6割弱ですが(笑)
出来る限り勉強に集中できるように努力してます。

あとはーー、なんだろ(笑)
こないだ元カノに会いに行ったとか。
そんくらいしか最近ないっすよ。
あの子今ニュージーランドですけどね。
あ、国際メール楽しみにしてます!!←
まぁここで言っても気付かないと思いますが(笑)

なんだかんだで自分は幸せ者だとつくづく思う。
少し嫌なこととか、人間関係のもつれとか、すぐにカバー出来るくらいのものがいっぱいある。
支えの柱がもの凄くあって、きっと少しぐらいぐらついても倒れないんだろう。
中心となる柱はわずかでも、周りの支えが強くしてる。
これも、みんなのおかげなんだ。
やっぱり辛いものは辛いし、実際そう望んだわけでもないけど、仕方ないのだ。
そうするのが最良だと考えたのだから。
でもそういう行動でも、周りの支えのおかげで立っていられる。
こんな俺をみんな支えてくれている。
だから、ありがとうと、言いたいな。
みんなにね。
まぁ、これからも自分らしく好き勝手に生きてくんでよろしくと(笑)
ほら、「唯我独尊」だから(笑)

そんな感じで、まったねー(笑)
でっら疲労困憊です。
現在、再来週の体育祭に向けての準備期間です。
もう、死んでまうわ。。。
ただでさえ疲れると言うのに、実行委員です。。
帰りが一般の生徒の1時間から2時間程遅いのですよ。。
家帰ったら8時ってなんですか。
やたら時間経つの早いですよ。
そのくせ朝は7時半ですよ、学校行くの。
昨日の睡眠時間は4時間半。。。
今日も多分そのくらい。。。
いや、早く寝れば良いんだけどね(笑)

そういえばこれですよ。


これね、わかる人にはわかるんだ。
うん、ヒスブルのTamaちゃんです(笑)
現在はThe Screaming Frogsとして活動中なのは知ってましたが、まさかようつべで見れるとは。
ちょっとね、感動しましたよ(笑)
歌い方とかね、声とかね、やっぱり変わりませんねー(笑)
本当に大好きですよ(笑)

続きはこないだのバトンの修正版を。。
数Ⅲわっかんねぇヨーー!!!
なんでテスト範囲が70ページもあるんだYO!!
物理に手を出す時間がないじゃないか。。。
今回もまた良いのと悪いのと結果が分かれるな。。
せめて最終日ぐらいは頑張ろう(明日のはもう諦めた)

ちゅうか眠いんすよ。
昼寝したいけど時間がもったいないとか想うとできませんぜ。。。
ってか今寝たら絶対起きるの朝だしな。。
せめて数学ぐらいやらないと。

書くことないじゃないか(笑)
特に何もないんですよねーー。
最近これと言って何かあるわけでもないし。
あ、本日漫画買いました、少女漫画
「会長はメイド様」というタイトル。
うん、タイトルに惚れててずっと買おうとは思ってたんだ(笑)
作画的にも好きな方でして。
内容もけっこう面白くていいですね。
ってか最近少女漫画読みすぎな気がする。。
・快感フレーズ
・プリンセスプリンセス
・砂時計
・短編集的なやつ
とか、こんなの読んでました。
ちなみに全部借りて読みました(笑)
ってかyoshi@がよく少女漫画買うんですよね。
それを勝手に借りて読んでます(笑)
あれ、勉強してない気が。。。

続きにバトーンです。
やっべぇ、超腰イテぇ。。。
なんだこれ、すっげぇ久しぶりにイテぇんだけど。。。
ちょー、治れって。。。

なんやかんやでたまには日記ぐらい書こうかな。
見てる人なんてほんの一握りだろうけども。
あれだ、現在テスト期間中で勉強づけっす。
もう嫌です、物理がわかりません。。
いや、原理とかはわかるけど、計算式が。。。
もう、なんだかごっちゃですよー。
あー腰痛い。。。

最近ずっとガゼかメアかしか聞いてないな。
あとヒスブルか。
ヒスブルは未だに俺のバイブルだからなぁ(笑)
聞くと元気が出てきますよ!
あれくらいのポップな曲作りたいな。
多分無理だと想うけど(笑)
ロック調になる気がするし。
どうせV系だし。
卑屈なわけではにけどね!

でわー。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]